omake制作部長


本日お品物届きました。すぐにご発送下さりありがとうございます。特にコートがスッゴク素敵でとっても!!気に入りました!!うれしー。明日から早速着させて頂きます✨\(^-^)/

とても暖かく気に入りました。ありがとうございました(*^^*)

本日届きまして、とても素敵すぎて感激です。これ、本当にハンドメイド???まじまじ見て驚きます。かさねブラウスの黒はゆったりしているのに着痩せ効果があり、デザインがかわいい!!今時期は一枚では寒いのでタートルを下に重ねて早速着ます!ジャケットは161センチの私でゆったりめですが大きすぎず小さすぎず。袖が絞れているのと裾が絞れるのでいい感じで着れました!風を少し防いでくれそうな生地なので、今からどんどん使えます。メンズライクで甘めのスカートとも相性がいいです❤️本当に買ってよかったです!シンプルながらも素敵な梱包にもセンスを感じました!またお願いしたいです(^^)ありがとうございました❤️

とてもオシャレなシャツです😊 みんなから『どこの⁉️』って聞かれます😆

無事に届いています。洋服を購入するのは初めてでしたが、どちらもとても素敵で嬉しいです。問い合わせにも迅速に対応頂きありがとうございました。大切に着ていこうと思います。
先程 無事受け取りました。もしかしたら袖が長いかなぁ〜と心配でしたが、ちょうど良かったです。やはり縫製がとても丁寧なので、感心いたします😉 お気に入りのブラウスなので、お安く購入できて嬉しいです。大切に着させていただきます🤓🙇

素敵なジャケットでした❗️ ありがとうございます😊

やっぱり素敵! 手元に届き、開封するのが毎回楽しみです!

息子にプレゼントしました。とても喜んでいまして、本当は私が欲しかったのですが(笑)、幸せな気持ちです。ありがとうございました❗️
san cap / black
以前色違いを2点購入しとても良かったので、こちの黒色も購入しました。 あたたかくて軽くて、しまって見えてとても良かったです。いつも素敵なラッピングやメッセージも嬉しいです。 ありがとうございました。