omake制作部長


長い期間きれそうで、カッコいいコートですね。さっそく明日着て行く予定です。ありがとうございました。

迅速にお送りいただき、誠にありがとうございました。とてもかぶりやすくてびっくりしました。これまでベレー帽は難しいイメージがありましたが、「苦手な人こそ試してほしい」の説明書き通り(うろ覚えですが)、すんなり馴染みます。片方の耳の後ろをぐっと深く引いて、斜めにするのが好みです。説明通り「とんがり」は残すのですが、何もしなくてもしっかり残るのも◎。届いたその日から外出時には必ずかぶっており、すでに私の一部です笑。購入したのは綿のカジュアルな素材なのですが、同型でもう少し薄めのシックな素材のがあったら欲しいです。この度は素敵な帽子をありがとうございました。大切にします。

本日確かに受け取りました♪迅速な対応ありがとうございます😊サイズもピッタリで気に入りました💁♀️

先日のシャツに続いてパンツを購入させていただきました。 モデルさんの様にとはいきませんが、何となくそれに近づいているような感じがします😅 この度もありがとうございました!

レビュー遅くなりすいません(>_<)暖かいのでリピート購入させてもらいました。ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなりました。 便利に使っています。大容量で!口が閉まるのがとても気に入っています!

素敵なベスト受け取りました。 中綿も入っていて、これからの季節に合わせやすそうです。デザインも他にないもので良いと思います。 ありがとうございます。

無事に届きました :にこ:とっても素敵です :にこ:ラッピングも丁寧に素敵にしてくださっていたので開封するのがおしいようなきがしました :にこ:しかし不器用なのでうまく負けずに悪戦苦闘しています :えっ!:写真を見ながらどうやったらいいんだろうと :にこ:頑張ります!これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:

無事に頂きました♪ 末永く使わせていただきます。ありがとうございます。
Sanada shirts / Iron Blue
無事届いてます とても活躍しそうなシャツです いつも素敵な服をありがとうございます