omake制作部長


こんにちは😊 本日、無事に到着いたしました。❣️ とても、可愛い❣️ワンピースで、黒だから、とても上品ですね。前ボタンの列がとても可愛い! ちょうど、日曜日あたりから、寒くなるとの事で、 良いタイミングでした。🙂🙂🙂 今回も、本当にありがとうございました✨ また、機会がありましたら、どうかよろしくお願いいたします‼️

本日 無事受け取りました。生地がしっかりしていて、裏を見ると袋縫いがされており、それでいて厚ぼったくなく、とても丁寧な縫製でびっくりしました🥰 洗濯表示も縫い付けてあるので安心です。少し余裕があるので、これから寒くなるとタイツを履いても大丈夫そうです。また素敵な作品を楽しみにいたしております🤓🙇

本日 無事受け取りました。ラッビングも素敵で、開けるのがもったいないくらいでした。洋服購入は初めてでしたが、生地と縫製がしっかりしていて、びっくりしました。写真では分かりづらいのですが前ボタン(可愛いです)が開くので楽です。腕が長い私ですが、裄丈がピッタリでお尻も隠れるので最高です。これから沢山着たいと思います。また素敵な作品楽しみに致しております。

半年くらい前から気になっていたこちらのジャケット。 フォーマルに着られるジャケットが必要になったため購入させて頂きました。 とにかく着心地がいいです! 150センチ普通体型ですが、ピッタリしすぎず、それでいて中にブラウスなどを着ても程よいゆとりがあります。 ボタンを開けても閉めても、また、3つくらい閉めて開けても全部サマになります。 裾が少しラウンドしているのも可愛いです。 私はカッチリしたお洋服が苦手なので、普段にもフォーマルにもどちらも着られるこちらのジャケットは本当に有り難いです。 そして、前回同様ラッピングが可愛い! 外国から送られてきたような素敵なお包みにも感動しました。 この度も素敵なお品物ありがとうございました!

無事に届きました! 写真を見た瞬間にどの柄もおしゃれでシンプルだったのでどれにしようか迷いました😂 とても軽くて、斜め掛けにした時のショルダーの長さもちょうど良かったです(私は170cmあります)! 普段のちょっとした買い物とかの時にいいなと思います!! 本当にありがとうございました!!

レビュー遅くなりました。 大容量で何でも入り、大変便利に使わせてもらっています^^ 生地の質感も良く、飽きの来ないデザインで長く使っていけそうです! また機会があれば他の商品も購入させてください。 ありがとうございました♪

先ほど受け取りました(^-^) 生地をムダにせず作られたバッグ、素敵です✨ これからたくさん使わせていただきます。 夫も使える色合いがまた良いですね(*^^*) Omakeさんのお品物、素敵な物ばかりで大好きです♡ いつもありがとうございます(^-^)

イメージ通りデザインもよくとても使いやすいです。 長く使わせて頂きたいと思います。

商品受け取りました^^ とても軽くてパッチワークの風合いも素敵です! 表と裏で色が違うので気分で変えられるし、紐を縛って肩がけにもなり、使い方が色々楽しめそうです。 この度は素敵なお品物ありがとうございました!
Kasane blouse / deep navy
生地の色、シルエット、とにかく素敵なブラウスです。