omake制作部長


説明にもあった様に楽に着れます。 しかもたっぷりギャザ-のおかげでフワッと着れます。 首元も詰まった感じを心配しましたが余裕がありました。

シンプルながらオシャレなデザイン、とっても気に入ってます! またよろしくお願いします!!

無事に受け取りました! シャツもパンツも着心地が良くて色違いも欲しくなりました。沢山着ます!

素敵なお色のコートとブラウスが届きました。 モデルさんの様にとはいきませんが、早速合わせて着たいと思います。 有り難うございました。

いつも素敵な作品を有り難うございます。 今の季節にぴったりのシャツとジャケットです。 チャイナシャツは、羽織っても良い感じです。

こんばんは、 先日商品が届きました。 わくわくしながら荷を解き、 思っていた通り素敵なシャツでした。 シンプルでありながらもフワッと可愛いさもあり これからの季節にぴったりで、とても気に入りました。 ありがとうございました😊

無事に受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。 オーバーサイズでゆったり着れます。まだまだ肌寒いので沢山活用させて頂きます(*^ω^*)

レビュー遅くなり申し訳ございません。いつもながら迅速なご対応ありがとうございました。最近暖かくなってきたので、そろそろ活躍しはじめております。さらりとした生地で着心地もよく、家でも職場でも着れるシャツです。シルエットもふんわり可愛く、そして色が落ち着いているので、甘くも辛くもなりすぎずちょうどいいです!そして、omakeさんの服を着るときはいつもなのですが、とても気分があがります!ありがとうございました。

先程受け取りました。素敵なコートをありがとうございました。縫製がとても丁寧で、ボタンの位置など、主張しすぎない個性がとても気に入りました。他の服にも合わせやすい色合いで、この春に活躍してくれそうです。早速明日から使います。ありがとうございました。
アウトレット品 frame stole / BLACK ×gray
ありがとうございます! 昨日受けとりました。 ほつれ?も気にならず、日常的に使います!