omake制作部長


この度は素敵な作品をありがとうございました¨̮♡ はきやすい、動きやすい、スタイルが良く見える優秀なパンツでとても気に入りました。 インディゴデニムなどもあったら素敵だなと思いました。 またよろしくお願い申し上げます。

春に使える、大判ストールを探していました。ネイビーなので、手持ちのコートにも合わせやすいです。 縁取りのデザインも個性的で素敵です。

ストールと巾着バッグ、昨日届きました。ストールは何にでも合わせやすそうで、バッグは大きさが丁度よく、荷物が多い私にぴったりです。柄のにじみ、数か所ありましたが、そちらを裏にして使えばさほど気にならないかな。それよりも、使いやすそうで満足です。大切に、たくさん使います!ありがとうございました。

かわいいジャケットです。首まわりが特にお気に入りです。早くこのジャケットを着て出掛けたいと思いました。 発送も希望に合わせていただき、とても助かりました。ありがとうございました!!!

使い勝手が良く3個目! プレゼント🎁用です。 今回の柄も素敵です。 ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございました😊

素敵なパンツが届きました 動きやすくて可愛く履けてます ありがとうございました💕

届きました! 卒業式にも使えそうな素敵なストールでした。 アウトレットとは言え、綺麗なお品でした! お安く購入出来て、満足です。

オマケさんのストールは 大きさと言い肌触りといい間違いないので アウトレットとはいえとてもかわいいストールを 手にすることができて嬉しいです これからもギャラリー楽しみにしていますね
Ethnic minority jacket / cloudy
コックウェアのような個性的なデザイン。ボタンがとても可愛い。ロングスカートに合わせたいです。