omake制作部長


素敵な帽子をありがとうございました。 帽子が好きなんだけれど頭の形が悪いので苦労してます。 でもomakeさんのハーシーズ帽は可愛く被れているのでこちらも購入させて頂きました。 思っていたよりもスッキリと可愛く被れ、カタチを変えることができるので本当に素敵です。 ありがとうございました¨̮♡

作品、昨日届きました。 楽しみにしていた帽子☘️ ありがとうございました。

レビューより受け取りのご連絡失礼します。早々に発送していただきありがとうございました(*´꒳`*)3つお買い物させていただきました。ラブラドライトのネックレスは華奢なデザインで留め具のスピネルの重みでチョーカーぽくなるので、細いネックレスと重ね付けをしたらとても可愛かったです。巾着バッグは大きさがあるのに、とてもコンパクトに畳めるので、これからお出かけのお供にさせていただきます⭐︎良い作品をありがとうございました!

迅速・丁寧なご対応いただき、ありがとうございました!!落ち着いた色味でゆるっと着れる感じが気に入りました。大切に着たいと思います!

丁寧な縫製でした。迅速な対応ありがとうございました。

スーパー❗❗可愛くて、とってもステキで😆💕幸せです🍀💃💕(表現がつたなくて、申し訳ございません(^^;)💦笑) ありがとうございますO(≧∇≦)O🍀❤ 大切に愛用させてください\(^^)/💕

デザインはもちろんですが、布の肌触りも柔らかく、早速今朝から着心地よく過ごしています。色々と有り難うございました!

年度末、あわただしい日々を過ごしておりまして、 レビューが遅れたこと、本当にごめんなさい。 ストール、とても気に入って使ってます。 夕方ぐんと気温が下がる日には、バックに入れて とても重宝しました。 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

夏が待ち遠しくなります。有り難うございました。二の腕シェイプアップに励みノースリーブが似合う体で着ますね笑 有り難うございました。
Caramel bag / beige
大容量で、軽いのでとても使い勝手が良いです。 サブバッグとしても使えるので、折り畳めて収納できるともっと便利だなと思いました。 大事に使わせていただきます。