omake制作部長


小柄なので短めの着丈が嬉しいです。身幅がゆったりしているので下に長袖を着たりして夏以外も着られますね。落ち着いた色も好みです。大切に着ます。どうも有難うございました。

5つ並んだ可愛らしいボタンと後ろのギャザーが、とても気に入ってます!素敵なシャツをありがとうございました!

今回は3点購入しましたが、やっぱりomaketapeさんのお品物は素敵です♪お洋服の購入は初めてでしたがこちらのシャツはとても気に入りました!すごく着回し出来そうです。愛用させていただきます。

イメージ通りステキで満足です!たくさん着たいと思います。迅速な対応ありがとうございました。

軽くて丈夫で、たくさんの荷物が入ります。 中に入れるものが少なくても、素敵なシルエットです。 買い物に行くのに、とても重宝しています。

昨日、作品届きました🎵 いつも速い対応ありがとうございます😉 思っていたよりしっかりとしたバックで嬉しいです。今日から早速使います😉

こんばんは。 レビュー遅くなり、すみません💦 ヴィンテージ感のある生地感、素敵です。 思ったよりも入りそうでいい感じでした。 ありがとうございました!!

届きました🎵 ありがとうございます😉

頭の形?髪の量?何故か、帽子を素敵にかぶれず苦手意識がありました。そんな私にしっくりきました。私にも似合う帽子で感激です。
Two grains necklace / ターコイズ&コーラル
昨日 無事受け取りました。合わせ面が気になっておりましたが…却って、こちらの方が動きが出て良さそうです😉 パワーを貰って元気出そうです💪 大切に使わせていただきます〜ありがとうございます🤓🙇