
オーダーをしてから、完成・到着までがものすごくスピーディで驚きました。 しかも、めちゃくちゃ出来も良くて最高です!正に、ウチの猫の口と同じ(*^o^*)!! 兄へのプレゼントとして購入しましたが、自分が欲しくなってしまいました。なので、自分の誕生日の時にまだ残っていれば、是非またお願いしたいと思います。 兄に渡すのが楽しみで楽しみで仕方ありません(*^o^*)! 本当にありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! お兄様へのプレゼントなんですね〜❤️ ご満足いただけたなら何よりです♪ しばらくはオーダー続けておりますので、またご機会ございましたら是非よろしくお願い致します (*´ㅂ`*)♥
レビュー遅くなりましたが、とっても可愛く仕上げて頂いて大変満足です。 マフラー止めたり、バッグにつけたり色々試してみるのが楽しみです! ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
こちらこそ返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 オーダー本当にありがとうございました! 我が家にも白三毛さんが居るので、ふふふ♪仲間だ〜❤️と、とっても楽しく作業させていただきました♪ ご満足いただけたなら何よりです。 本当にありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! ロシアンブルーはなかなか作る機会がないので、作らせていただけて本当に嬉しく楽しかったです❤️ ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
ご購入ありがとうございました! ご満足いただけましたなら何よりです❤️ こちらこそ本当にありがとうございます〜 (*´ㅂ`*)♥
再度のご購入ありがとうございます! ご満足いただけたなら何よりです♪ オーダーでお作り出来ず申し訳ございませんでした。 こちらこそ本当にありがとうございます!
ご購入ありがとうございました! 高齢猫様の素敵なお写真に癒しをいただきました❤️ ご満足いただけたなら何よりです♪ 本当にありがとうございました(^^)
無事の到着安心致しました☆ ご購入本当にありがとうございます! こちらこそ、またご機会ございましたら是非よろしくお願い致します(✿´ ꒳ ` )♡
漸く今日お家に迎え入れられました💓ほんと口元だけでこんなに再現できるんだなって思うくらい似てます💓 お願いしてすぐ製作していただけたのもありがたかったし、何度も修正依頼してしまったにもかかわらずすぐお返事いただけて、本当にありがとうございました💓大事にさせていただきます💓
ご購入ありがとうございました! とっても素敵なキジトラさん達と茶トラさんの可愛らしさに、お写真拝見してニヤニヤしてしまいましたw ご満足いただけたなら何よりです♪ 本当にありがとうございました☆
オーダー本当にありがとうございました! 無事の到着で安心です♪ 妹様にもお気に召していただけたなら嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!
再販4》オーダー猫まんじゅう
親切で、こちらの要望にも快く応えてくださいました。ブローチにしましたが、異素材のバッグに付けたら映えそうなので、猫に取られないよう気をつけて、大切に使わせていただきます❤︎ ありがとうございました!