
初めから最後までとても親切で丁寧な対応にお人柄を伺えました♪作品に関しても細やかな心配りや修正、とてもスムーズに購入することができました。 届いた猫まんじゅうもとても愛らしくて大満足です♪
オーダーから手元にお品物が届くまで、驚くほど迅速に対応していただきました :笑顔:こまめにメッセージのやり取りをして下さり、追加や修正などの要望にも快く応えて下さって、どうもありがとうございました!おかげで本当にかわいい猫まんじゅうを作っていただきました(*^▽^*)わが家の愛猫の特徴をよく捉えてくださっているので、とっても愛おしく感じます :にこ:お写真で見てもとってもかわいいですが、実物はもっともっとかわいくて、愛猫と一緒にずっと眺めていられます(笑)この度は本当にすてきな作品を、どうもありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました! 本当に可愛い猫様たちで、作っていてとても楽しかったです。 初めて手掛けるタイプのカラーでしたり、勉強になりました!本当にありがとうございました!
手元に届きました。大変迅速丁寧なお仕事で気持ちよくお取り引きできました。再現性高すぎて思わず吹き出してしまいました、同封の注意事項も丁寧で参考になります。有難うございました〜。
無事の到着で安心致しました(^^) 喜んでいただけましたなら何よりです❤️ 私も可愛い猫さまのお写真が拝見出来て幸せいっぱいでした♪ 本当にありがとうございます♪♪
無事の到着で安心致しました♪ 愛おしく思っていただけましたなら何よりです。 本当にありがとうございました!
こちらこそ、この度はご注文本当にありがとうございました!
無理に飼いウサギをダメ元でお願いして…快く作って頂いて、送る前に作品画像も添付頂きこちらの意向も尋ねて頂きました。こんなに親切に対応頂ける作家さんは初めてで、夢にも思わずとても安心して買い物できました。商品は何1つ文句の無い素敵すぎる作品です。ウチの子と全く同じで、とても丁寧に仕上がっていました。使うのが勿体なくなって飾っていますが♡ 大切に大切にさせて頂きます。本当に有難うございました!
こちらこそ、わざわざのご連絡本当にありがとうございました! うさぎまんじゅうは初めてでして、いい勉強になりましたし、うさぎさん可愛い!なに⁉︎うさぎさん凄い!っていう、うさぎブームが私の中に誕生いたしまして、感謝の気持ちでいっぱいですw 本当にありがとうございました!
ご注文本当にありがとうございました! お友達様にも喜んでいただけましたなら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
愛猫で、作っていただきました :にこ: とても可愛いくて、実物と見比べながら...しばらく眺めていたい(#^.^#) 大満足です!!ありがとうございました :笑顔: 定形外の配送が無くなってしまった?ようですが、しっかりした作品なので宅配便で大切に配送してもらうには仕方ないですね。 また機会があれば、お願い致します!
こちらこそありがとうございました! minneさんの規約上の都合により、定形外受付を中止する事になってしまったのですが、確実にお届けしていただけるので発送する時の不安が無くなったのは作り手側にもプラスとなりました。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
こちらこそありがとうございました! 可愛い猫様のお写真拝見出来て、作り手として幸せでございます❤️
再販5》オーダー猫まんじゅう
無事届きました! 家族も喜んでます。ありがとうございました。