
たくさんのオーダーありがとうございました! 本当に可愛い猫さまで、舌をお付けするのもとても楽しく作業させていただいてました♪ こちらこそ、またご機会ございましたらよろしくお願い致します(✿´ ꒳ ` )♡
ご購入ありがとうございました! ご友人様も満足していただけましたなら、作り手としてこれほど嬉しいことはありません♪ 本当にありがとうございます!
狼ブローチ届きました。 狼が大好きで狼ブローチを見つけた時は衝撃でした 凄くカッコ良いです(^○^) どこに飾ろうか楽しみです素敵な商品ありがとうございます。 又、ちょくちょく覗かせて頂きます。
ご購入ありがとうございました! 狼シリーズはこだわりが強いので、選んでいただけたこと、ほんとうに嬉しく思います (*´ㅂ`*)♥
今回のにゃんこまんじゅうは、友達のにゃんこで誕生日のプレゼントにお願いしました。 すごくそっくりで、渡せる日が楽しみです!きっと目に涙を浮かべて喜ぶことでしょう~^^ うちには、まだまだにゃんこがいるので、すこしずつお願いして全員をそろえるのが目標になりつつあります~^^;
ご購入ありがとうございました! 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 またよろしければオーダーいただけますと嬉しいです❤️
本日無事届きました。minneでの初購入がこの猫まんじゅうでした(*^^*)お気に入りの猫ちゃんの口元がたまらなく好きで…笑 とても丁寧に作っていただいて嬉しかったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 minneでの初購入が私の作品で本当に光栄です! こちらこそ本当にありがとうございました☆
遅くなりました! 可愛い可愛い猫まんじゅう、無事に届きました! 実際に見ると、さらに可愛くって嬉しくなりました! 落ち着いたら、写真を撮ってTwitterにUPしたいと思っています♡ 今回は念願の猫まんじゅう、ありがとうございました。 次は狼ブローチを狙いたいです!(≧∇≦)
レビューありがとうございます! お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 Twitterへのアップもありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します〜
コタローとココのフグフグ無事に届きました。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) リクエストも快諾していただきありがとうございます 写真を送った次の日に完成なんて、早くてびっくりしました フグフグは、とても細かな所も再現されて大満足です。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 お気に召していただけたなら嬉しいです! 2つもオーダーいただき本当にありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡
きゃわわわわわ~ 髭の生えてるところのぷっくり具合も、最高!そうそう、この感じ!! こりゃたまらん!かわええ~ 梱包も丁寧でかわいい!また、お願いしちゃうかも~^^ ありがとうございました~^^
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はオーダーありがとうございました! お気に召していただけたなら何よりです〜 また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 わざわざご連絡いただけた事、本当に心より感謝致します。 まさか同じ方の元へ行くと思っていなかったので、感激でした(✿´ ꒳ ` )♡ 本当にありがとうございました!
再販4》オーダー猫まんじゅう
追加注文し、ご無理聞いていただきましてありがとございました! かわいい仕上がりに友人とニヤニヤしています♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!