
昨日無事に受け取りました。 絵や額縁もセットなことはわかっていましたが、実物を見たら想像以上に素敵なブローチでそのままインテリアにするのにもぴったりだと思いました。 なのでしばらくはこのまま飾っておき、このブローチにぴったりな鞄をゆっくり探したいと思います。 一緒に歩く日が楽しみです。 この度は素敵な作品をお送りくださりありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! この度はながらくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。レビューの投稿、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 本作品のデザインテーマが「絵画の中の星」でしたので、絵としての姿も楽しんでいただけて嬉しいです。 星の色には褐色の強い黄色から白みの強い黄色まで、様々に描き入れておりますので、 黒っぽい鞄でしたら夜空の星、白っぽい鞄でしたら朝焼けの星のように楽しんでいただけるかと思います♪ 是非、千様のお気に入りの姿を見つけていただけると幸いです♪ この度はご縁をいただき、ありがとうございました!
この度は素敵な作品をお届けくださりありがとうございました! 鞄に付ける予定でいましたが額縁に収められた星があまりに可愛くて、、自室のお気に入りの場所に飾らせて頂きました♡ 対になる冬の星も登場予定との事で今からものすごく楽しみにしています! 隣に仲良く並ばせたいのでまたご縁を頂けると嬉しいです!
レビューの投稿ありがとうございます! ながらく再販をお待ちいただき、ありがとうございました! ブローチだけでなく、額縁ごと気に入っていただけて、凄く嬉しいです。 ブローチはもちろんですが、額縁に収められた絵もブローチの為に一枚一枚お描きした夏の夜空となっておりますので、飾っていただけて嬉しいです! コロナの影響で、まだ資材の物流が止まっており、冬のブローチはいまだスケッチ画の中でのみ輝いておりますが、お届け出来る日を楽しみにしております。 またご縁をいただけると幸いです♪
レビューの投稿ありがとうございます! この度は当店のブローチを選んでいただき、ありがとうございました♪ 大切な方へのプレゼントに送っていただけて嬉しいです! 星の王子さまの絵本は私も好きな作品ですので、素敵な偶然に思わず見返してしまいました。 喜んでいただけて良かったです( *´艸`) またのご縁を心よりお待ちしております。
作品届きました(^^) とても可愛い厄除のネコちゃんに、これから私のことを頑張って守ってもらいたいです😊 医療関係の仕事をしてるので、今後仕事を続ける上でお守りのようなものが欲しいと思ってました💦 手作り感がありながら、愛らしいフォルムです✨ ありがとうございました😆
無事にお届け出来て良かったです! レビューも嬉しいです(´∇`) 医療関係の方なのですね! 大変な情勢のなか、いつも私たちの生活を支えてくださり、ありがとうございます! 厄除けの招き猫は、皆様を厄災からお守りしたいと、 一刀づつ願いを込めてお作りしておりますので、きっと頑張ってくれるかと思います!! まだまだ油断ならない日々が続いておりますが、 shihoshihosi様とshihoshihosi様の大切な方のご健康を祈っております。
レビューの投稿ありがとうございます! この度はお母様へのプレゼントに当店の招き猫を選んでいただき、ありがとうございました! 大切な日の贈り物に選んでいただけて、とても嬉しいです♪ メッセージでも、お優しいお言葉がけをいただき、ありがとうございました。 祝日などがあって時間がかかりましたが、無事にお届け出来て良かったです。 包装も気に入っていただけて嬉しいです!! 最近、急に暑くなり体調を崩しやすい日々が続いておりますが、 当店の招き猫がsa9ra-ra9sa様とお母様の健康の担い手になれれば幸いです♪ 素敵な母の日をお過ごしください♪
レビューの投稿ありがとうございます!! この度は当店の絵画星のブローチを選んでいただき、 ありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 是非、服に、鞄にとお役立てください♪♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*´ω`*)
本日届きました!! 注文してからすぐに発送日のご連絡を頂け、あまりの速さに少しびっくりしてしまいました!! メッセージの内容も丁寧で、とても安心してお取り引きができました :笑顔: ピアスはとても可愛く、光に当たるとキラキラとしていて画像で見るより何倍も素敵です。早く外に付けて行きたいなぁ‥と思いました。 本当にありがとうございます。また、機会があればよろしくお願いします!!
無事にお届け出来て良かったです♪ 作品や私の対応までお褒めいただき、ありがとうございます! こちらの作品は「春の花壇の輝きをギュッと詰め込む」をテーマに作成した作品ですので、 その煌めきを感じていただけて、とても嬉しいです(´艸`*) 光を集めるようにデザインしておりますので、 歩く度にfry0822様の耳元を爽やかに彩ってくれると思います♪ 今の情勢が落ち着いたら、是非お出かけに役立てあげてくださいね♪♪ この度はご縁をいただき、ありがとうございました! またの機会をお待ちしております!
とっても可愛い糸目の三毛猫ちゃんが届きました(*´∀`) じっと見つめていると何かお話ししてくれているようで、いつまでも眺めていられる癒しパワーがあります。ラッピングも素敵で、わくわくしながら開封いたしました♡ 大切に飾らせていただきます。 このたびはありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです♪♪ レビューの投稿もありがとうございます! 削り出しの際に出来上がったお顔を見て、 「このコは糸目やな」と確信をもってお作りしたので、 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ ラッピングもお褒めいただき、ありがとうございます! お家時間が長い日々が続きますが、 糸目ちゃんをお供に穏やかな春をお過ごしください♪♪
本日受け取りました。 クルミの中のとても可愛い世界観感に癒されました。 ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.若葉も胸キュンです。 とても素敵な作品をありがとうございました❤︎
無事にお届け出来て良かったです! レビューの投稿、ありがとうございます(´∇`) 当店の作品を気に入っていただけたようで嬉しいです! 世界観もお褒めいただき、ありがとうございます♪♪ 小さな胡桃の中に どのように春を閉じ込めるかは、 こちらの作品のメインテーマでしたので 「癒された」と言っていただけて、凄く嬉しかったです! この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーへ遊びにいらしてください♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
小ぶりなマニキュアフラワーのアネモネピアス/イヤリング ※受注販売
とても親切な作家さんですˊᵕˋ 作品を事前に見せて下さり、確認された上で発送して下さいました☆.。.:*・ピアスもお店では扱わないような繊細なとても素敵な赤いアネモネのピアスです 室内と外では光の加減で赤が違ってみえてホントに素敵😍お気に入りのピアスになりました(^^♪