
レビューの投稿ありがとうございます! ご返信が遅くなりましたが、とても嬉しく読ませていただきました! 柄や目は一体一体バランスを見て書き入れておりますので、気に入っていただけて、凄く嬉しいです! さらに、梱包やメッセージまでお褒めいただき、ありがとうございます(*´ω`*) 当店の招き猫がAiko.N様のお役に立てれば幸いです。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです! こちらの作品は、絵の中の星を絵の外へ連れ出したいと思った事をキッカケに作成を開始した作品ですので、楽しんでいただけて嬉しいです! 一番星の発見、素敵な思い出ですね。 夕空を見上げて偶然発見できると嬉しいですよね。 私は今でも探してしまいます(*´`*) 当店のブローチが、つつじ様の思い出とご一緒できたみたいで、とても嬉しいです! この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても素敵なジンベイザメが届きました。 このまま箱をくり抜いて額縁にしてしばらく飾りたいと思います(^O^)/ 忙しい時に癒しとなってくれそうで〜す! その後一緒にお出かけする予定です🎶 丁寧な発送をありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! わざわざ箱をくり抜いて飾ってくださったのですね。嬉しいです! 大切にしてくださってありがとうございます。 マニキュア画とレジンの輝きが美しいデザインにまとめておりますので、きっとお出かけのお供にふさわしく、夏らしさを感じさせてくれると思います。 長かった梅雨もようやく明けるそうですし、 是非、当店のジンベエザメと一緒に素敵な夏をお過ごしくださいね(´∇`)
装丁もブローチもとても綺麗で素敵でした。 額部分から外すのがもったいない気がしています…。 何にこのブローチを着けようか考えるのがとても楽しいです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! メッセージでは、私の事まで気にかけてくださり、ありがとうございました。 心温まるお言葉をなんどもかけていただけて、とてもほっこりしましました(*´`*) こちらのブローチは、明るい色にお付けいただくと明の星を、暗い色にお付けいただくと夜の星となるよう、色を重ねております♪ 是非、松笛様のお気に入りの姿を見つけて楽しんでいただけると幸いです♪♪ この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 レビューもありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです。 カメやマンタがお好きなのですね(* ´ ▽ ` *) 残念ながらマンタはまだ見た事がないので、絵に描いた事がないのですが、カメは私も好きな生き物なので、いつか作品にしたいと思っております。 時期は未定ですが、その際は是非、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ(*´∀`)♪
レビューの投稿ありがとうございます! 作品も、ラッピングまでもお褒めいただき、ありがとうございます。 小箱を一緒に飾ってくださり、嬉しいです。 実は、小箱は作品の作成の為に起こしたデザイン画を元にお描きしているんです♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`) この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 是非またギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ。
幸せな空想が膨らむような、ブローチでした。 とても私好みです。 丁寧に包装していただき、お人柄まで伝わるような気がしました。 とても良い買い物ができました。 ありがとうございます😊
レビューの投稿ありがとうございます! 当店のブローチを気に入っていただけて嬉しいです! 包装も喜んでいただけて、そのうえ私の事までお褒めいただき、ありがとうございます。 七夕の物語をブローチに落とし込んでおりますので、デザインの中に、その夢のような雰囲気を感じていただけて嬉しいです(´∇`) この度はご縁をいただき、ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 早速、玄関に飾りました。家族からも好評です。 途中途中、メッセージと共にお写真を添えてくださり、とても安心して購入することが出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。 レビューの投稿ありがとうございます! さっそく飾っていただけたんですね。ご家族様にも喜んでいただけて嬉しいです! メッセージでの交流は私の「お客様の特別な一体を」という想いから始めた事でしたので「安心した」と言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます! ゆっくりとした更新ですが、是非またギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございます! 素敵に飾りつけていただけて嬉しいです。 お写真もありがとうございます!! こちらの作品は風を受けやすい形にお作りしておりますので、これからの窓からの風が心地良い時期、是非そよ風と共に楽しんでいただけると幸いです♪
[特集掲載]流れ星のジンベエザメのブローチ※himahima0831様専用
本日受けとりました。 製作途中からこまめに連絡をいただけ途中の写真も送っていただきとても楽しく届くのを待つことができました。 実物もとても可愛かったです。 ありがとうございました。