
先ほど無事に牛さんが我が家に到着しました。早速みかんを頭にのせてみました。優しい目のどっしりとした牛さん、縁起物の模様付で、福を呼び込んでくれそうで、見ていて気持ちも明るくなります。一目見てぜひ手元にと思いました。今回の素敵なご縁、大変嬉しく思っております。また作品を拝見させてください。来たる年に少しでも明るい兆しがありますように。
レビューの投稿ありがとうございます。 当店のこだわりを余すことなく気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´ω`*) 正面から見ても、後ろから見ても楽しめる牛となっておりますので、長い冬の間、是非沢山眺めてあげてくださいませ♪ これからも、ゆっくりですがギャラリーを更新してまいりますので是非遊びにいらしてくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます! この度は再びご縁をいただき、ありがとうございました。 一緒に飾っていただけて嬉しいです! こちらのブローチは冬の静かな輝きをデザインしておりますので、是非つつじ様の冬にご一緒出来ると幸いです。 よろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
本日届きました。 シンプルで素朴でありながら、ボリュームがあって地味ではなくて、大好きです😊 こういうクリスマス飾りを探してたんです!という気持ちです。 すぐにでも飾りたい可愛さなのですが、ラッピングもとても素敵で、少しの間、このまま楽しみたいと思います。 本当にありがとうございました✨
レビューの投稿ありがとうございます! 「大好き」と言っていただけて、凄く嬉しいです! 沢山のお褒めのお言葉もありがとうございます。 作家みょうりにつきます(/∀\*) ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです! 楽しいクリスマス、是非ゆっくりと待ちながら当店の作品をお楽しみくださいませ♪
レビューをいただき、ありがとうございます! 作品も、ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです! 繊細とお褒めいただき、嬉しくて思わず何度もレビューを読み返してしまいました( *´艸`) こちらの作品は今期は一点のみのお作りで、来年の予定は現段階では未定ですが、また秋バラが咲きましたら是非ご検討いただけると幸いです♪ 長い夜が読書に最適な季節となりました。 ロイナ様の読書のお供に選んでいただき、ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ 気に入っていただけて良かったです! 可愛らしいと言っていただけて嬉しいです。 作品をお褒めいただき、ありがとうございます。 是非、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届きました! 想像どおりとても可愛くて満足です* ラッピングもおしゃれで、まるで巣で暮らしているような様子に、そのままインテリアとして使用させて頂きました。また是非お願いいたします(*^^*)
レビューの投稿ありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 当店の作品は皆、デザイン時にラッピングも一緒に考えているので、作品もラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ ゆっくりですが、またギャラリーを更新していきますので、是非また遊びにいらしてくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております♪

ハリネズミちゃん無事に届きました。一緒に注文させていただいたおばけふくろうとかぼちゃ小鳥ちゃんと一緒に飾ってます。 ハリネズミちゃんはできるまでのお写真を定期的に送ってくれたり、お顔の好みを聞いてくれたりと届くまでの間も楽しむことが出来ました! そしてとってもかわいいです! 届いた作品に添えられたメッセージと梱包も遊び心があってほっこりしました。とっても出品者様の心遣いが伝わってくる作品ばかりです。 この度は本当にありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! レビューも、ありがとうございます。 一緒に飾っていただけているんですね♪嬉しいです! 作品の事だけでなく、私の事までお褒めいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、お好みなどを具体的にお聞かせいただけて、とても楽しくお作りする事が出来ました!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *) 当店の動物たちの作品は小柄で、そっと寄り添ってくれるデザインに仕立てておりますので、ご縁をいただけたコたちがこれからmamehimeko様に寄り添い、癒しをお届け出来れば幸いです(´ω`*) この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ♪
カワイイ猫ちゃんです(^_^) 玄関に飾ろうと購入させていただきました♪ ウチのお姫様😺も気に入ったようです♥壊さないように大事にさせて頂きます✨とっても良い買い物ができました(^^♪ありがとうございました(^_^)
レビューの投稿ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです!お写真もありがとうございます!! 可愛い猫ちゃんですね(🖤>ω<) お写真とても励みになりました! この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届け出来て良かったです! この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーに遊びに入らしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
【5Pセット】松ぼっくりのシンプルクリスマスオーナメント
とても可愛い包装で、プレゼントをもらったような気持ちになりうれしかったです。松ぼっくりもアンティーク調で素敵です!ツリーが来るまで開封せずこのまま楽しみます☆ありがとうございました!