
昨日、無事に届きました😊 開けてお顔が見えた時「かわいい〰️💕」と声が出るほど、とってもかわいい招き猫ちゃんです😍 目がかわいいのですが、私は口もかわいいと思います🎵 ありがとうございました😊大切にしますね💖
レビューありがとうございます! 気にいっていただけて、嬉しいです! ラッピングも喜んでいただけて、良かったです! 「口も可愛い」と言っていただけて思わず、はしゃいでしまいました♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございます。 実は今回の2体は、猫ちゃん特有のふっくらとした ひげ袋が、隠れたこだわりだったんです! 削っては粘土を足し、削っては粘土を足しを繰り返してお作りして良かったです(*´ω`*) 実は、この部分だけで10日くらいかかっているんですよ(*´∀`*) お褒めいただき、ありがとうございます! もちろん。 ハチワレちゃんには、当店こだわりのポイントがまだまだございますので、是非ゆっくりと楽しんでいただければ幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
入れ物から可愛くって、箱を開けるのがウキウキしました♡♡ 制作過程の様子を見れたり、顔の雰囲気もオーダーで相談して頂いたり、大満足です😊😊 また可愛い作品があったら絶対購入したいと思います!細やかな配慮など、ありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです! 私もmari-0230様のお好みをお聞き出来て、楽しく作成出来ました。 メッセージでいただいたお写真も凄く嬉しかったです!! ゆっくりですが、ギャラリーを更新してまいりますので、是非また遊びにいらしていただけると幸いです! この度は素敵なご縁を、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。 レビューはいただけるだけで嬉しいですので、 気になされないでください(*´∀`*) 暖かなレビュー、いつもありがとうございます。 嬉しく読ませていただいております。 作品を喜んでいただけて良かったです! 当店のガーランドで是非楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪
とにかく とにかく 可愛いです❢ 試作を繰り返しての作者様の愛情が たっぷり伝わり、形も色も私にはド直球でした。 やり取りも ご丁寧に親切に、素敵な人柄が伺えました。コロナ禍に素敵な縁を有難うございました。 大切に大切にします❢❢
嬉しいメッセージだけでなく、レビューまでありがとうございます! 当店のアネモネを気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 作品だけでなく、私の事までお褒めいただき、ありがとうございます。 是非、光のしたで繊細に輝くアネモネをお楽しみくださいませ(*´∀`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
頂いた全ての商品が可愛いです! 時期的に丁度なので、はりサンタにしてみました。 最初、折角考えて作った商品に注文をつけるなんて何様かとも思いましたが思い切って相談して良かったです。 とってもお気に入りです。 作成経過も写真を送って頂き、初めて見たので面白かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ハリネズミ商品楽しみにしてます。
お褒めいただき、ありがとうございます。 サンタ帽子も気に入っていただけて良かったです! 私もkobuta128様のお好みが沢山聞けて楽しかったです♪ 作成途中で「一緒に作っているみたいで」と言っていただけて、とても嬉しかったです(*´∀`*) ありがとうございました! 直ぐにではありませんが、またハリネズミシリーズを増やしていく予定ですので、よろしければまた時々ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪
先程受け取り致しました! 包装がすごく可愛くて、我が家用に買ったのにプレゼントをもらったような気分になり嬉しかったです♪ 牛さんもすごく可愛いくて、お正月に飾るのが本当に楽しみです!来年は自分の年なので、お気に入りに出会えてよかったです(o^^o)ありがとうございました♪
無事にお届け出来て良かったです! 包装も牛自身も気に入っていただけて嬉しいです! 来年はaccon-k様の干支なのですね! 特別な年のお供になれて嬉しいですヽ(´▽`)/ 当店の牛は木の質感を残しながらも、すべらかに仕上げておりますので、是非手で包みこんでみてください。 手触りの良さと木のゆったりとした温もりを感じていただけると思います♪ その他にも沢山のこだわりが詰まっておりますので、 長い冬の間、ゆっくりと眺めて楽しんでいただけると幸いです(*^^*)
まず最初にかわいい!!と声が思わず出ました。梱包もとっても丁寧でかわいくされていて届いてからウキウキドキドキしっぱなしでした。来年の干支として我が家でみんなを癒してくれること間違いなしです
暖かなレビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです! 「かわいい」と言っていただけると、沢山デザイン画を描いて良かったなぁと嬉しくなります( *´艸`) 今年の冬は、早くもとっても寒いですが、 是非、当店の牛と暖かなお正月をお迎えくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届け出来て良かったです! レビューありがとうございます。 ラッピングも招き猫も気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) よろしければ、またギャラリーに遊びに入らしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
可愛いウシさんがわが家に到着しました( ¨̮ ⋈)💖 素敵に梱包されていて、わくわくしました✨ とても可愛らしいお顔とフォルムにメロメロです🐮🌱💖 頭の上にちょこんとお蜜柑をのせると尚可愛いです🍊✨ これから、ウシさんを眺めて癒されたいと思います。 ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます! メロメロと言っていただけて嬉しいです!作家みょうりにつきます(*´∀`*) こちらの作品は今の姿になるまで試作を何度も繰り返してきたので、気に入っていただけて良かったです! ラッピングもお褒めいただき、ありがとうございます! 寒い季節、長い冬を是非、当店の牛をお供にゆったりとお過ごしくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております!
縁起物いっぱいの牛の置物※rui10様専用ページ
とってもかわいい牛さん、ありがとうございます。 ラッピングもかわいくて、ワクワクしながら、みかんの下をかきわけました(*´艸`) 年内に間に合うように仕上げていただいたり、制作過程を見せてもらったりと丁寧な対応をしていただいてうれしかったです。 さっそく、玄関に飾っていやされてます🎵 ありがとうございました。