
レビューの投稿ありがとうございます! こちらの作品はデザイン画を何度も描き直し続けた作品でしたので「一目惚れ」と言っていただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます。 最近は日射しが心地よく、桜の開花が待ち遠しい季節となりました。 是非、当店の桜蝶をお供に暖かな春をお過ごしくださいませ(*´∀`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます! 当店の招き猫を可愛がっていただけて嬉しいです( *´艸`) 一体づつこだわってお作りしておりますので、是非沢山眺めてあげてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´∀`*)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。 ラッピングも喜んでいただけて嬉しいですヽ(´▽`)/ これからも少しづつですが、作品を増やして参りますので、宜しければまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったですヽ(´▽`)/ 娘さん初節句なのですね!おめでとうございます!! 大切な行事に当店の雛人形を選んでいただけて嬉しいです。 梱包しておりました内箱は、そのままお片付けにもご利用いただけるようになっておりますので、宜しければご活用くださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届け出来て良かったです! レビューの投稿ありがとうございます(*´∀`*) ハリネズミたちを喜んでいただけて嬉しいです! まだまだ寒い日が続きますが、是非楽しいひな祭りをお迎えくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております!
無事にお届け出来て良かったです! ラッピングは当店のこだわりでもあるので喜んでいただけて嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、とても楽しくお作りする事が出来ました(*´∀`*) ありがとうございました! よろしければ、またギャラリーを覗きに入らしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございます! 招き猫のボディラインは猫を作るにあたって、こだわりが詰まったポイントなので、可愛いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。 お目めも、お顔のバランスを考え愛くるしく描き入れておりますので、是非ゆっくりと可愛がっていただけると嬉しいです!! 新年になり、動物シリーズも他のシリーズもこれから増えて参りますので、是非またギャラリーに遊びに入らしてくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
梱包から可愛くてわくわくしながら開けました♪とてもかわいい牛さんが顔を出しました(*´ч`*)旦那と癒されるねって言いながらお出迎えしました!新居に飾るのがとても楽しみです₍ᐢ⸝⸝⸝•༝•⸝⸝⸝ᐢ₎迅速なご対応本当にありがとうございました!!
無事にお届け出来て良かったです! 喜んでいただけて嬉しいです( *´艸`) この度は新居のお供に選んでいただき、ありがとうございました! 小さいながらも、こだわりと縁起物がぎゅぎゅっと詰まった牛ですので、是非ゆっくりと楽しんでいただけると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´U`*)
レビューありがとうございます! メッセージでご感想をいただいていたのに、重ねてレビューまでいただけて嬉しいです! 暖かいご感想ありがとうございます(*´ω`*) 無事に年内にお届け出来て良かったです! 最近とても寒いので、暖かくして素敵な新年をお迎えくださいね♪
春バラ花弁のプッシュピン
凄く素敵な作品が届きました! 写真で見た時より更に素敵です!! お気遣い頂き、気持ち良く取り引きさせて頂きました。 ありがとうございました。 是非またよろしくお願いします!