
こんばんは!レビュー遅くなりましたが無事に届いてます✨ とっても可愛いです😭✨✨✨ 形や質感や色合いも大好きな感じです✨✨ 暫くお部屋に飾ってから身につけようと思います✨✨ 大切にします(*´◒`*)✨✨
嬉しいレビューありがとうございます! 当店の絵画星を気に入っていただけて、嬉しいです! 是非ぜひ、ゆっくり眺めて更にそれから身に付けて、沢山楽しんであげてくださいませヽ(´▽`)/ 当店の星がmerrro様の夏とご一緒できて幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました(*^^*)とても丁寧な対応でありがたかったです!開けたら想像よりも、ずっとずっと素敵で飾っておくのも可愛くてすごく嬉しいです♡友人用へのラッピングもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです! 当店のブローチを気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 ラッピングも喜んでもらえて良かったです! この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございましたヽ(´▽`)/ 梅雨が明ければ、星を楽しみやすい季節がやってきます。 是非、当店のブローチをお供に夏の夜空をお楽しみくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしています。
届きました! 素敵なブローチをありがとうございます。 また、お早いご対応ありがとうございました。 ジンベエザメさんの色合いが複雑で綺麗です。 台紙も素敵なイラストで、ジンベエザメの気泡と合わさって、本当に海の中を泳いでいるかのよう! ブローチはびっくりするほど軽いので、お洋服を傷めないかと思います。 大切に使いますね。
嬉しいレビューありがとうございます! 沢山お褒めいただけて、とても嬉しいです! 作品だけでなく、台紙までお褒めいただきありがとうございました。 こちらのジンベエザメは、私の海を泳ぐジンベエザメの絵を元にデザインいたしましたので、台紙ごと楽しんでいただけて良かったです。 ブローチの台座は、木が原料の粘土を削り出しておりますので、とても軽く丈夫なお作りなんですよ! ジンベエザメの色合いを長く楽しんでいただけるように、黄変しにくいレジンでコーティングしておりますので、是非たくさん身に付けて楽しんでくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます! ハリネズミだけでなくラッピングの小箱まで喜んでいただけて嬉しいです。 これからもゆっくりですが作品を増やしてまいりますので、また機会があればギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪
メッセージに続き、レビューまでありがとうございました! 癒されると言っていただけてとても嬉しいです。 当店の胡桃とプッシュピンを気にいっていただき、ありがとうございます! 機会がありましたら、是非ご利用くださいませ。 またのご縁をお待ちしております(*´∀`*)
先程到着しました♡♡♡♡♡^ - ^ クルミ、とてもかわいいです!!デスクに立てかけて飾ってみましたが、それもまた素敵です!! (*´◒`*)メッセージもいただき、梱包も完璧でした♡♡♡^ - ^ とにかくクルミがかわいいです!!他の作品も見させて頂いております!またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします^ - ^♡♡♡♡
無事にお届け出来てよかったです! レビューの投稿ありがとうございます。 さっそく飾っていただいているんですね!嬉しいです( *´艸`) ありがとうございます! 当店のクルミを気に入っていただけて良かったです。 クルミは厳選を重ねて選び抜いた物を使用しておりますので、是非ゆっくり眺めて楽しんでくださいませ! ギャラリーも見に来ていただいてるんですね。 嬉しいです! ゆっくりですが、これからもギャラリーを更新してまいりますので、またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
赤いピアスが欲しくて探していたところ、この子に出逢い一目惚れしてしまいました。 とても丁寧に対応していただき、作家さんの作品への愛情を感じました。 届いたピアスは写真通り、とても素敵です。 大切に使いますね💕
嬉しいレビューありがとうございます! 当店のアネモネをお褒めいただけて嬉しいです。 日差しが心地良い季節、是非アネモネをお供にお過ごしいただけると幸いです。 また機会がありましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
今回、カーネーションのハリネズミさんと一緒にイチゴのハリネズミさんも友人のプレゼント用に購入しました。 オプションでハリネズミさんを包む葉っぱも購入しましたが針金が入っているため好きな形に変えることが出来て大変可愛いです。 作家さんの優しいお心遣いと愛らしいハリネズミさんの表情に、とても癒されました。 素敵な作品と素敵な作家さんに出会えて本当に良かったと思っております。
こちらのレビューまで、ご丁寧にありがとうございます! オプションの葉っぱは、ハリネズミを包めるようワイヤー位置や強度にこだわってデザインしましたので、ハリネズミともども、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました。とても楽しくお作りする事ができましたヽ(´▽`)/ ご友人の方に喜んでいただければ幸いです!
以前、孫の初節句に雛祭り仕様のハリネズミさんを購入したのですが、とても愛らしい表情に娘も喜んでくれたので、今回は母の日のプレゼント用にカーネーションのハリネズミさんをお願いしたところ大変快く承諾して下さり、注文から発送まで丁寧で素敵なお心遣いが感じられました。 作品は勿論、包装にも可愛い工夫がされており大満足です。 作家さんに感謝しております。
さっそくのレビューありがとうございます! 前回に引き続き、再びご縁をいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 こちらこそ、素敵なご提案を承ることが出来て、とても光栄でした! ラッピングなども喜んでいただけて良かったです。 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。 作家みょうりにつきます(*´∀`*)
七夕 白鳥のブローチ
二回めの利用でしたが、前回同様 本当に丁寧な対応に、素敵な品物で大満足です。 今回は親しい方へのギフトで購入しましたが、 素敵なラッピングしてもらえて、梱包もばっちりで。 品物は開けず、贈り物しましたが、先方も素敵!と、 しっかり割れたりせず受け取ってもらえてました。 七夕に贈り物、これは癖になりそう(こういう品物なら私も欲しい)です。 お取引中安心してられましたし、ありがとうございました。