
レビューの投稿ありがとうございます! 「一目惚れ」と言っていただけて嬉しいです! 飾っても身に付けても美しくご覧いただけるよう一つ一つ角度にこだわって彫り出しておりますので、是非様々にお楽しみいただけると嬉しいです! この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 よろしければまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(*´∀`*)
レビューありがとうございます! 贈り物に選んでくださったのですね! 当店のクローバーピアスを選んでいただけて嬉しいです。 お贈り先様にも喜んでいただければ幸いです(*´∀`*) この度は素敵なご縁をありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです! ご感想が気になっていましたのでお知らせいただけて嬉しいです。 レビューありがとうございます(*´∀`*) この度は大切な方への贈り物に当店のジンベエザメをお選びいただき、ありがとうございました! また機会がありましたらご縁をいただけると幸いです。
メッセージに続きレビューまでいただき、ありがとうございました。 「期待以上」と言っていただき、とても嬉しいです! ラッピングもご好評いただき良かったです。 こちらの作品は来年も再販予定ですので、機会がありましたら、またご縁をいただけると幸いです。 よろしければまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
レビューありがとうございます。 遅延なくお届け出来たようで良かったです! ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。 この度は贈り物に当店の金魚を選んでいただき、ありがとうございました。 贈り先様にも喜んでいただけたら幸いです。 暑い日が続いておりますが、体調など崩れないようお過ごしくださいませ。
光が当たるといろんな角度で青と緑がキラキラ透き通って、本当にとてつもなくキレイです! (*´ω`*) そして、日陰でもしっかりとした色合いで存在感が抜群です。写真が1枚しか載せれないのが残念なくらいいろんな姿の変化を楽しめます。 色使いや配置で1つ1つ丁寧なお仕事されているのが本当によく分かります。台紙もジンベイザメとよく合っててカワイイですね✨ 数あるなかでジンベイザメを選び、この色合いにした作家さまのセンスも相当に素敵です!! 手作りだから2つと無い色使いで世界に一匹!の特別感も嬉しい♪ ものすごく愛着がわくお品ですね😆 ありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます! 作品について沢山書いていただけて、また当店のこだわりを、あますところなくお褒めいただけて、とても嬉しかったです! 当店のジンベエザメはこの色になるまで何度も試作を繰り返しました作品ですので、気に入っていただけて良かったです。 一筆づつ描き込めて色の層を作っていますので、tadapan様のおっしゃっていた様々な見え方を楽しんでいただけるのだと思います(´▽`) 沢山眺めてくださりありがとうございます! これからの暑い季節、涼やかなジンベエザメを長くご愛用いただけると嬉しいです! 是非、ジンベエザメをお供に楽しい夏をお過ごしくださいませ♪
素敵な演出で、金魚さんたちと対面するまでもワクワクさせて頂きました! 金魚さんもとても可愛らしく、ずっと我が家で泳いでいてもらおうと思います! この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 金魚だけでなく、ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。 当店では作品のデザインと一緒にラッピングもデザインしていますので「ワクワクした」と言っていただけて凄く嬉しかったです! 当店の金魚は一匹づつ彫刻刀で削り出し、筆入れしておりますので、お手元に届いた金魚は、一匹として同じ金魚がおりません。愛らしい、ましゅ様の金魚を是非沢山眺めてあげてくださいませ♪ これからの季節のお供に楽しんでいただけると幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております(*´∀`*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 当店のプッシュピンは一枚一枚、極細のピンセットで形成しておりますので一本として同じ双葉がないんです。 是非、momo様の双葉をご愛用品にしていただけると嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*´∀`*)
レビューありがとうございました! この度もご縁をいただけて、また、当店の新作を気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏仕様のこは木粉粘土に直接色を練り込んで染色しておりますので、柔らかな色合いを楽しんでいただけますと嬉しいです(*´∀`*) これからも新作を出していく予定ですので、 また是非遊びにいらしてくださいませ♪
マニキュアフラワーのクリスマスローズの栞
素敵な作品ありがとうございました!! 読書がますます楽しくなりそうです。