
一目惚れ嬉しいです! レビューの投稿もありがとうございます。 また機会がありましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
嬉しいレビューありがとうございます! 当店の虎を気にいっていただけて嬉しいです! 是非ぜひ楽しいお正月をお過ごしくださいね(*´∀`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました! 額縁に入った状態もとても素敵で、しばらく飾ってから使おうと思います☺️ 職場が変わった時なので、鞄やポーチにつけて気分を高めていきたいです✳︎ メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 当店の星を気にいっていただけて嬉しいです! 是非ぜひ、額縁に飾られた姿も楽しんであげてくださいヽ(´▽`)/ 額入りのラッピングは、こちらのブローチのデザイン時から決めていたこだわりですので、素敵と言っていただけて嬉しいです! 職場の変わり目に選んでくださったのですね。 当店のブローチをお供に選んでくださりありがとうございます。 新しい職場でのご活躍を陰ながら応援しています!
本日届きました☺️ とても軽くて驚きました👀 グリーンのツリーにはもちろんですが、我が家には木製のツリーもあり、そちらにも合いそうで飾り付けるのが楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございました
レビューありがとうございます! 当店の雪結晶を気にいっていただけて嬉しいです! とても軽いですよね! こちらの作品は私自身の「樹型を気にしなくていいオーナメントが欲しい」という思いからデザインしたので、軽さに驚いていただけて嬉しかったです(*´艸`*) 軽いながら大きさも十分にありますので、 グリーンのツリーにも、木製のツリーにも是非沢山飾りつけてクリスマスを楽しんでくださいね! この度は素敵なご縁をありがとうございました。
手のひらサイズで軽く、コロンと可愛らしい置物です。ハロウィンの飾りとして購入しましたが、帽子を変えたらどんな季節にも合いそうで、あれこれ試すのが楽しみです。 帽子オプションをつけるのをうっかり忘れて後から追加して頂いたのですが、終始丁寧に対応して下さりとても気持ちよくお買い物できました。どうもありがとうございました😊
レビューの投稿ありがとうございます! 当店のフクロウを気に入っていただけて嬉しいです! さらに、私の事までお褒めいただきありがとうございます。 帽子オプション喜んでいただけて良かったです(*´∀`*) ハロウィンが終わった後も、 是非沢山可愛がってあげてくださいませ! ちなみになのですが、オススメは羊毛フェルトなどで小さく作った蜜柑ですよ。コロンと白い身体に蜜柑を乗せると鏡餅みたいで可愛いんです!
こっくり秋色のバラは見ているだけで幸せになります。編んであるワイヤー部分の厚みや本の傷みを心配しましたが、気になりませんでした。 一層クリスマスローズの栞も欲しくなりました。 素敵な栞をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 秋バラの栞を気に入っていただけて嬉しいです! ワイヤー部分は私もデザイン時から本への影響を考慮して、編み方など試行錯誤してきたところでしたので「気にならない」と言っていただけて良かったです! こちらこそ、本好きな方にお選びいただけて嬉しかったです!素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁をいただけると嬉しいです(*´∀`*) 読書が捗る季節、是非当店の栞をお供に楽しい時間をお過ごしくださいませ。
レビューの投稿ありがとうございます。 当店のブローチを気に入っていただけて嬉しいです! これからもゆっくりですが、ハリネズミの作品を作っていく予定ですので、機会がありましたら、またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
めちゃくちゃ可愛いです。 強面なガイコツが多い中こんなガイコツさんがいて、なんかほっこりしますね。 下手くそに結んだリボンも、恥ずかしがり屋のガイコツさんらしいです。 細かいシチュエーションにOlive Homeさんのこだわりを感じました。
嬉しいレビューありがとうございます! こちらのガイコツは「愛されるガイコツモチーフ」をコンセプトにデザインを思案してまいりましたので、「ほっこりする」と言っていただけて、とても嬉しいです! 下手くそなリボンも、ちゃんとしたリボンに彫るか、最後まで迷ったポイントだったので、気に入っていただけて嬉しいです! 夜が長くなりお家で過ごす時間が長くなる季節、 是非当店の恥ずかしがり屋のガイコツと賑やかなハロウィンをお過ごしくださいませヽ(´▽`)/
いろんな色合いに光ってとてもキレイですね♪ 主張し過ぎない大きさの黄緑と緑のクローバーと、光を形にしたような透明のキラキラがバランスよく配置されてて、やはり作家さんのセンスが素敵です! 私の好みにバッチリ刺さるイヤリングで、普段でもフォーマルでも使えますね♪ 楽しみです(*´ω`*) 今回も素敵でカワイイお品ものをありがとうございました。これからも作品づくり頑張ってください! またご縁がある事を楽しみにしていますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます。 当店のイヤリングを気に入っていただけて嬉しいです! お褒めいただき、ありがとうございます! こちらの作品は小さいながらも存在感が出るよう、 透明のキラキラのパーツが光を集めて輝くデザインとなっております。 キラキラがクローバーたちを輝かせてくれますので、是非様々なシーンで沢山ご愛用くださると嬉しいです! これからもゆっくりですが、 ギャラリーを賑やかにしていこうと思いますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ(*´∀`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
[特集掲載]流れ星のジンベエザメのブローチ
評価遅くなり申し訳ありません。 以前特集で見たときからずっと気になっていたので、購入できて嬉しいです。 マニキュア画がガラスのようでとても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました!