
作品を出来上がるまでの工程をメールで見て楽しみました。ワクワクして届くまでの毎日が高揚感で一杯でした。箱を開ける際に念願叶い出会う人に出会った嬉しさでした。大切にしていきます。✨
レビューの投稿ありがとうございます。 当店のハリネズミを気に入っていただけて嬉しいです! お作り中のご連絡は、ご購入者様と出来上がるまでのワクワクをご一緒したいと始めた事でしたので、喜んでいただけて良かったです! この度はご縁をいただきありがとうございました。 機会がありましたら、またご縁をいただけると嬉しいです。
とても迅速なご対応をされ、またメッセージのやり取りも丁寧に何度かして戴き、小包📦のようにレトロでお洒落なお包みの、お作品が無事に届きました!🌠 なかには、贈り物用と私用とでお願いしました絵画の星が、ラッピング🎀も素敵にかかって丁寧に詰めてありました🍀😌🍀 星の色は白く優しく微妙な光を放ち、額縁のなかの群青の星空も大変清しい空で、そこに静かに眠る星の様子は大変アートで素晴らしいお作品でした。とっても気に入っております。一つは贈り物ですが、きっと相手も気に入って戴けること間違いなしの、素敵に美しい絵画の🌟星でした。 この度のご縁に心から感謝しております。 ありがとうございました!🎶
嬉しいレビューありがとうございます。 完成まで長くお待ちいただきましたが、当店のブローチを気に入っていただけて良かったです。 この度はお2人の為の星をお作り出来て、とても嬉しかったです。大切な贈り物に当店を選んでいただき、ありがとうございました。 星だけでなく梱包やラッピングも喜んでいただけて良かったです。 是非、素敵な1日をお過ごしくださいね。 また機会がありましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
制作工程をご報告いただきながら、楽しみに待つことができました。届けられた作品はカタログの写真どおり、可愛らしく仕上げられていました。飾りの細やかな気配りにも感激しました。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 こちらこそご交流が出来て、とても楽しくお作りする事が出来ました。 ありがとうございました。 当店の雛人形を気にいっていただけて嬉しいです。 お写真も沢山見せていただき、心が踊りました(*´∀`*) まだまだ寒い日が続きますが、是非楽しい節句をお過ごしくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 こちらのブローチは筆で画き上げた物をレジンで仕上げておりますので、「アート」と言っていただけて嬉しいです。 サイズは縦方向に約5cmありますので、ボリューム感がございますよね。 是非、お帽子やシンプルなお鞄などに付けてお楽しみくださいませ(*^^*)
レビューありがとうございます。 クリスマスに間に合って良かったです! 素敵に飾りつけていただけて、嬉しいです(*ノ´∀`)ノ 年の瀬となり最近とても寒いですが、 是非暖かく楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 想像以上に松の実がしっかりしていてよかったです。おしゃれで素敵な作品でした。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 当店のオーナメントを気にいっていただけて良かったです。 こちらの松ぼっくりは一つ一つ形にこだわって厳選した物を使用していますので、喜んでいただけて嬉しいです。 最近めっきり寒くなりましたが、 当店のオーナメントと一緒に、是非楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!
レビューの投稿ありがとうございます。 当店のリンゴを気にいっていただけて嬉しいです! 是非楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(*´∀`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました!小さい額縁に入った、絵から飛び出たお星様が可愛らしく、手元に届いたことが大変嬉しいです☆また、ラッピングのご対応では親切にご対応いただき、商品の説明を書いていただいたカードと、小さなタグをご用意いただきました。ありがたく活用させていただきます。この度は、ご親切かつ迅速なご対応をありがとうございました!また次の機会もよろしくお願いします^^*
無事にお届け出来て良かったです! ラッピングも作品も喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*) この度はプレゼントに当店の星を選んでいただき、ありがとうございました! お贈り先様にも喜んでいただけたら幸いです。 機会がありましたら、是非また当ショップに遊びにいらしてくださいませ(*^^*)
本日、届きました! 作品はもちろん、ラッピングも可愛くて、購入して本当に良かったです。 制作過程も丁寧に連絡していただき、手元に届くまでの時間も楽しめました✨ありがとうございました😊 お正月に飾るのが楽しみです♪
嬉しいレビューありがとうございます! 沢山お褒めいただき嬉しいです。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました。とても楽しくお作り出来ました! いただいたお写真も凄く嬉しかったです! 最近めっきり寒くなってまいりましたが、是非素敵なお正月をお迎えくださいませ(*ノ´∀`)ノ
【特集掲載】絵画星のブローチ
無事に受け取りました。 額縁に入った素敵なパッケージでそのまま飾っておきたいようなブローチでした。かわいらしいサイズで、付けるのが楽しみです☪︎*。꙳