
レビューの投稿ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです!TAMIAS様の衝動に感謝です(*´艸`*) これからもギャラリーを賑やかにしていきますので、よろしければまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
額縁に入ったとても素敵なブローチでした :にこ:!このまま飾っていたいくらいです‥‥笑 プレゼントに購入させていただいたのですが、渡すのがとても楽しみな素敵な作品です😊 細やかなお心遣いまでしていただき、とても嬉しいです♪素敵な作者様です! この度は本当にありがとうございました🥰
嬉しいレビューありがとうございます! 当店のブローチを気に入っていただけて、とても嬉しいです(〃´ω`〃) 額縁入りでのお届けは、「絵の中から星を取り出す」という作品コンセプトをイメージしたラッピングでしたので、素敵と言っていただけて嬉しかったです! 私の事までお褒めいただきありがとうございます。 お贈り先様にも喜んでいただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪
友人への誕生日プレゼントを捜していて、ひとめボレ即決させていただきました。この度は 本当にステキなお品に出逢えたこと、とても迅速・丁寧・親切なご対応をして頂いたことに感謝しております(,,> <,,)♡ またご縁がありましたら、ぜひヨロシクお願いいたしますっっ!
嬉しいレビューありがとうございます! 作品だけでなく、私の事までお褒めいただけて嬉しいです( *´艸`) この度はご友人様への贈り物に選んでいただきはありがとうございました。 素敵なお誕生日になりますように(*ノ´∀`)ノ🖤 また機会がありましたら、是非お声がけくださいませ!
喜んでいただけて嬉しいです!! こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました(*´∀`*) よろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。 当店のブローチがikekawa様のご愛用品となれれば幸いです。絵画から抜け出した星の輝きを、是非ゆっくりとお楽しみくださいませ。
我が家に春が届きました〜♪ さっそく机に飾り使用しています。ピンも小さいのにしっかりと丁寧に作られており、1本1本に愛着が湧いております。可愛い〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎
嬉しいレビューありがとうございます! 当店のプッシュピンを楽しんでいただけて嬉しいです! 見た目以上にしっかり丈夫に作っておりますので、是非沢山ご活用してくださいね( *´艸`) 素敵な春をお過ごしくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
小鳥の巣のような可愛い包装でクルミ細工が届きました。手芸大好きな友人へのプレゼント。そのままの形で送らせていただきました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご友人様へのプレゼントに当店のプッシュピンを選んでいただき、ありがとうございました。 ラッピングもご活用していただけて嬉しいです。 お贈り先様に喜んでいただけたら幸いです(*^^*)
とても可愛いハリネズミさんのお雛様、受け取りました! お顔も優しげで見ていてとても癒されます。 ハリネズミさん達の誕生の工程も見せて頂いて、ワクワクしながら待つことが出来ました。 この度は丁寧なご対応と、素敵なハリネズミさんをありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 「癒される」と言っていただけ嬉しいです! 作製中のご交流は、私にとっても楽しみな一時ですので、ゆん様のお好みを伺いながらお作りできて楽しかったです。 是非またショップに遊びに来てくださいませ。 素敵な ひな祭りをお過ごしくださいね。 またの機会を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます。 当店のプッシュピンを喜んでいただけて嬉しいです! 是非沢山使って、楽しんであげてくださいませ(*ノ´∀`)ノ またのご縁を心よりお待ちしております。
マニキュアひれの金魚の吊飾り
先日無事に受け取りました。とても素敵な梱包で、わくわくしながら金魚たちを探しました!金魚たちはとても丁寧に作り込まれていて、どこから見ても可愛らしく非常に癒やされます。とても素敵な作品をありがとうございました!!