
レビュー遅くなりすみません。 コロンとまあるい可愛い金魚ちゃん三兄弟、部屋の中をゆらゆらと 楽しそうに泳いでいます。 今の季節は扇風機の風に揺れていい感じです。 また季節に合わせてディスプレイしようと思います。 ありがとうございます(*´ω`*)
レビューありがとうございます! 当店の金魚たちを気にいっていただけて嬉しいです!扇風機の風いいですね! 素敵に楽しんでいただけて嬉しいですヽ(´∀`●)ノ 是非、色々な場所に飾って沢山可愛がってあげてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
艶やかで綺麗♡ジンベエザメの背中で小さな小さな星屑が優しく瞬いていて、とっても素敵な作品ですね♡作品のテーマも素敵です。作品を見ていると、私には空から海へと落ちた星が、生きていくために姿を変えても自身の誇りを失わず、更に優しい輝きとなって悠々と泳いでいく。そんなイメージで、このジンベエザメちゃんがたまらなく愛しく感じます(,,•﹏•,,)
返信が遅くなりすみませんでした。 メッセージだけでなく、レビューまでありがとうございます! 凄く素敵に書いていただけて、ずっと読み返しておりました**+。 1枚の絵画に感想を寄せる様な素敵なお言葉の数々(*´艸`*) ありがとうございます!! ご時世柄、最近美術館などへ行けていないので、友人と感想を語らっているかの様な気持ちに久しぶりになれて凄く嬉しかったです。 是非junsena様のジンベエザメを沢山ご愛用いただけると幸いですヽ(´∀`●)ノ またの機会を心よりお待ちしております。
本日受け取りました! "絵画から抜け落ちたような星" というストーリーのあるコンセプトに惹かれ、しばらく気になっていたお品でした。 額縁の中にきらりと輝く現物は、何だかゴッホの描く黄色い星が想起させられるようで、とっても素敵です✩.*˚ ショッキングピンクのシンプルなキャンバスバッグに取り付けてたのしみたいと思います。 この度はありがとうございました•ᴗ•
レビューありがとうございます! お写真まで添えていただけて嬉しいです! とっても素敵に撮っていただけて嬉しくて、はしゃいでしまいました(*´艸`*) 当店の星をお褒めいただき、ありがとうございます! ゴッホは私の大好きな画家の1人ですので、想起すると言っていただけて凄く嬉しかったです。 是非、沢山星の輝きを楽しんでくださいませ**+。
海の中を悠々と泳ぐジンベイザメに、見ているだけで癒されます♡ この度はいろいろとご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、親切に対応して頂きありがとうございました! また嬉しいお心遣いにも感謝致します。 これからも素敵な作品を楽しみにしております♪ この度は本当にありがとうございました!(*^^*)
当店のジンベエザメを気にいっていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご案内不足でご迷惑をおかけしました。無事にお届け出来て良かったですヽ(´∀`●)ノ ジンベエザメには海の泡、夜空の星屑をイメージして、細かな気泡を取り込んでおります。 光を反射して美しく輝くようデザインしておりますので、宜しければゆっくりと眺めてお楽しみくださいませ(*´∀`*) 是非またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♪
無事受け取りました! 夜空の星を捕まえたようで、なんだかワクワクします♡ 額に留めたまま飾ったり身に付けたりと、いろいろ楽しみたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらのブローチは、私が「絵の中の星を手に取りたい」と思った事がきっかけとなった作品ですので、「星を捕まえたよう」と言っていただけて嬉しいです! 是非、様々にお楽しみくださいませ**+。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とても素敵な作品をありがとうございました。 作成過程を写真付きで送ってくださり、どんどん形になっていくのを見るのが 特別感がありって素晴らしいサービスだと思いました! また機会があればよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます! サービスまでお褒めいただけて嬉しいです! 私の方こそ、3miiさんと交流しながら作成に取り組む事が出来てとても楽しくお作りする事が出来ました。 ありがとうございました。 またご縁をいただけると嬉しいです! 是非またギャラリーに足をお運びいただけると幸いですヽ(´∀`●)ノ
無事作品を受け取りました! 途中経過の丁寧なメッセージに安心&わくわくして待つことができました😊またこちらのリクエストに快くご対応いただいただけでなく、素敵なご提案やサプライズもあり…心遣いに感動しました🥺 もちろん作品のかわいらしさは格別です!1年を通じて飾りたいと思います😍ありがとうございました✨
無事にお届け出来て良かったです!レビューありがとうございます! シロクマ親子を気にいっていただけて良かったです! こちらこそ、この度は長い作成期間にも関わらずご縁をいただき、ありがとうございました。 お作りの間、お写真を毎回喜んでいただけて、とても嬉しかったです! 是非沢山飾ってお楽しみくださいませ(*´艸`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! ラッピングご好評いただけて嬉しいです(*´艸`*) さらに「一目惚れ」という嬉しいお言葉まで!ありがとうございます。 これからも少しづつですが、作品を増やしてまいりますので、是非またギャラリーに遊びにいらしてくださいませヽ(´∀`●)ノ またのご縁を心よりお待ちしております。
昨年お友だちにプレゼントして、 今年自分用に購入しました。 今年は作家様のTwitterもフォローさせてもらい 作品の制作状況もリアタイして とても楽しいお買い物ができました。 物語のある作品を手に入れて、 今度は自分の想い出という物語をたしてゆく、 素敵なブローチと何処へお出かけしよう(ワクワク 丁寧な作品は勿論、メッセージや梱包も 細やかな心遣いに溢れてとても素敵な作家様です。 欲しい作品があるならば手にするべきです♪
今年もご縁をいただき、ありがとうございました! 凄く嬉しいメッセージとレビューをいただき、思わず何度も読み返しておりました(*´艸`*) Twitterも見ていただけて嬉しいです! 作品が出来上がっていく姿をご購入者様にお届けしたいと思い、Twitterを始めたので楽しんでいただけて凄く嬉しいです。 まだまだ手探りですが、投稿を続けていこうと思いますので宜しければ、また覗きにいらしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております!
流れ星のジンベエザメのブローチ【ご縁待ちロット】
かわいくてパッケージから出すのがもったいないので、しばらく飾っておこうと思います(*^^*) ありがとうございました!