
レビューありがとうございます! さっそく飾ってくださったのですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 嬉しいです!気に入っていただけて良かったです! この度は長らくお待ちいただき、ありがとうございました。 双子たちと是非、楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ**+。 またのご縁を心よりお待ちしております。
沢山お褒めいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて凄く嬉しいです**+。 こだわりを詰め込んでデザインしておりますので、細部まで見てもらえて作家みょうりにつきます。 レビューありがとうございました! ご購入者様のご感想をお聞きできる、またとない機会ですので嬉しいです(uωu*) 是非、これからもchi7cheers様の白鳥を沢山ご愛用いただけると幸いです。 またご縁がありましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ!
本日無事に届きました。 まず梱包がとても丁寧で可愛くて感動しました! 丁寧に包まれたハリネズミちゃんを取り出したときは思わず笑顔になりました😊💕 おめめの位置のリクエストもできて、ぽやんとしたお顔がとっても可愛い子が来てくれました。大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。 梱包も喜んでいただけて良かったです!! 当店のハリネズミを、ワクワクしながら開封していただけるよう考え抜いたお包み方法ですので、そう言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます! ハリネズミのお顔も気に入っていただけて嬉しいです! 是非ぜひ沢山可愛がってあげてくださいませ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 作品だけでなく、私のことまでお褒めいただき嬉しいです。 是非、沢山身に付けてあげてくださいませヽ(´∀`●)ノ またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛い子達が届き、大満足です! 細かいとこまで丁寧に作られていて、360度楽しめます(*^^*) 特にお尻とパニエのレースがつぼです。 包装も、とても丁寧で素敵でした。 また、機会がありましたら購入したいです! ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューありがとうございます! 返信が遅くなり、申し訳ありません。 当店の双子を楽しんでいただけて凄く嬉しいです! こだわりのお尻とパニエまでお褒めいただけて思わず、はしゃいでしまいました(*´艸`*)**+。 「オバケスカートでパッと見、分からない所までしっかり可愛い」を大切にデザインしましたので、つぼだと言っていただけて嬉しいです!! 是非、双子をお供に楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 「可愛い」と言っていただけて嬉しいです(*´∀`*) 小さな体に沢山こだわりが詰まっておりますので是非ぜひ、いっぱい見つめて可愛がってあげてくださいませ! この度は、524coniconi様のハロウィンのお供に双子たちを選んでいただきありがとうございました**+。 またのご縁を心よりお待ちしております。
イチゴ仕様の愛らしいハリネズミさんが届きました。 初めての注文はお雛様仕様のハリネズミさんを孫の初節句のお祝いに娘にプレゼントしたのですが余りにも愛らしいので、友人と今は亡き母にもプレゼントしました。 今回は自分用です。 愛らしいハリネズミさんの顔を見ていると心がホッコリします。
レビューの投稿ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです。 この度も当店のハリネズミにご縁をいただき、ありがとうございました。 お作り開始時も、作成中もお優しいお言葉をかけていただき、嬉しかったです。 是非、judymami様のハリネズミたちを沢山可愛いがってあげてくださいませ**+。 素敵なご縁をありがとうございました。
実物も思った通りすごく可愛いです❤️ 形もコロコロで気に入りましたが、色付けも本物に近くとても気に入りました。 愛情を受けて誕生してきた子達⁈なのが分かります。 大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 当店の小ナスとミニキュウリを沢山お褒めいただけて嬉しいです! 形もですが、色にもこだわりが詰まっておりますので気にいっていただけて良かったですヽ(´∀`●)ノ この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 是非、長くお傍でお役立てくださいませ。 また機会がございましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
無事に受け取りました。額に入っていると、本当に一枚の絵画のようで、使いたい気持ちもあるけれどこのまま飾っておきたい気持ちもあり、複雑な心境です。もう少し額に入れたまま堪能したいと思います。素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! こちらは私の描いた絵の中の星を、取り出したいという想いからデザインした作品ですので、「一枚の絵画のよう」と言っていただけて嬉しいですヽ(´∀`●)ノ 是非、眺めて、それから身に付けて沢山ご愛用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
うさぎ林檎な林檎のうさぎの置物
来年の干支なので、クリスマスが終わったら玄関に飾ろうと思い購入させていただきました。箱を開けたらとってもかわいいうさぎさんがりんごネットに座っていたので癒やされました☺️丁寧に梱包してくださり感謝です。