
レビューありがとうございます! 小さなうさぎ林檎を気にいっていただけて嬉しいです**+。 12月に入り今年も残すところ僅かになりましたね。 是非つつじ様のうさぎ林檎をお供に、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
届きました☺️ハリネズミさんの置物(お正月🎍) 思った通りの可愛らしさでお正月に飾るのが今から楽しみです😃 商品が届くまでの間、製作途中の写真を送って下さったり、目を入れる位置の希望を聞いて下さったり、とてもワクワクさせて貰いました✨ 作家さんのお人柄そのままの可愛いハリネズミさん 大切に飾らせて貰います😃💕
嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそ、工程のお写真を喜んでいただけて嬉しかったです!mofu0809様と一緒にお作りしているようでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 是非ぜひmofu0809様だけの一体と、楽しい年末年始をお過ごしくださいませっ! またの機会を心より、お待ちしております。
今回はご縁をいただきありがとうございました! あご下を撫でられるのがとても好きだった先代猫の表情にソックリだったので 迎えることが出来てうれしいです。 モチモチしたボディもいい感じに似ていて クスッと笑ってしまいました! ピコピコする尻尾も魅力的です(笑) ラッピングも丁寧で作家さんの作品への愛情が伝わってきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 先代猫さんに似ていたんですね!嬉しいです! きっと先代猫さんも愛されている猫さんだったんですね(uωu*)**+。 猫好きさんのもとへお迎えしていただけて良かったです! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 機会がありましたら、是非またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ!
無事に届きましたー! とても丁寧な梱包と、事前にガーランドにしたいというお話をさせて頂いたところ、ガーランド用のワックスコードまで付けて頂いて感動しました…! お部屋がクリスマス仕様になってとても可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がございましたらよろしくお願い致します( *ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます! 当店のオーナメントをさっそくお楽しみいただけて嬉しいです!ガーランド用のワックスコードも喜んでいただけて良かったです(uωu*) こちらこそ、また機会がありましたらご縁をいただけると嬉しいです! 是非、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ**+。
とても素敵にラッピングして頂いており、一気にクリスマス気分になりました! 色も木のオーナメントにぴったりの可愛らしい赤とナチュラルカラーで、サイズも表記通りに沢山飾ると絶対に可愛いちょっと小さめでした。 12月になったらの予定でしたが、もうツリーを出したくなってしまいました。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 当店のオーナメントを沢山お褒めいただけて嬉しいです! オーナメントのお色は、デザイン時から「絶対にこの色!」と決めていた色でしたので、「可愛いらしい」と言っていただけて感無量です(●´Д`●)**+。 ありがとうございます! 是非ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
わー**+。さっそく飾っていただきありがとうございます! お写真まで見せていただけて嬉しいです! とっても可愛いくお座りさせていただき、ありがとうございますヽ(´∀`●)ノ 是非ぜひsumi13様のうさぎ林檎ちゃんと楽しい年末年始をお過ごしくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
もう、びっっくりするぐらい可愛いです!ころんとしたフォルムや、つぶらな瞳、愛おしいという言葉がぴったりの、本当に可愛いうさぎちゃん。手描きのメッセージから、木箱を開ける瞬間もとてもワクワクしました。早速、いつでも見える所に置かせていただきましたが、つい撫でてしまうぐらい、ひたすら可愛いです。今回、ご縁をいただけて本当に良かったです…。 作家様のメッセージもとても温かい気持ちにさせて頂きました。沢山、有難うございます。 来年は小ナスとミニキュウリ、必ずお迎えさせて頂きます!!
嬉しいレビューありがとうございます! うさぎ林檎を沢山可愛がっていただけて嬉しいです(●´ω`●) さらに、ラッピングまで喜んでいただけて! 作品に合わせて考えたラッピングでしたので、凄く嬉しいです!ありがとうございます! こちらこそ、沢山可愛いがってくださる蒼様にご縁をいただけて良かったですヽ(´∀`●)ノ 来年も励んでまいりますので、是非またギャラリーを覗きにいらしてくださいませ**+。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お写真の通りすごく素敵なうさぎ林檎ちゃんでした(*´ω`*) 作品が素敵なのはもちろんのこと、包装がとても凝っていてまるで本物の林檎が送られてきたのかと思うほどでした! 一つ一つに想いを込めて作成されたのが伝わってきます。 今は玄関先にちょこんと座らせています(*^^*) 本当に素敵な作品をありがとうございました! またご縁を頂けることを願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューの投稿ありがとうございます。 うさぎ林檎を気に入ってくださり嬉しいです! そのうえラッピングまでお褒めいただき、ありがとうございます! こちらは「贈答用の林檎」をイメージして、うさぎ林檎のデザイン時から決めていた梱包でしたので、「凝っている」と言っていただき嬉しかったです(*´艸`*) もう飾ってくださっているんですね! ありがとうございます**+。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、是非ご用命くださいませ(uωu*)
Twitterで制作経過を見ていましたが 購入して手にして眺めると(触れると) 一段と愛らしい姿! 来年の干支でもあるモチーフなので 大掃除を済ませて新年を迎える飾りにしたいと思います。 数回お買い物をしていますが 作家様のお人柄も滲む優しいメッセージや梱包、 とてもお気に入りのショップです。 んふっ♪かわいい♬
この度もご縁をいただき、ありがとうございました。 年末年始のお供に当店のうさぎ林檎を選んでいただき嬉しいです! 作品だけでなく、私の事までお褒めいただき、ありがとうございます。 「お気に入りのショップ」と、とても嬉しいお言葉までいただき、恐悦至極です**+。 近頃、急に冷え込んでまいりましたが、 ロイナ様のうさぎ林檎をお供に、素敵な年越しをお過ごしくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
たんぽぽ王冠の綿毛なハリネズミのブローチ
ハリネズミさんたちやって来ました〜!一目惚れで購入させていただきましたが、やはりめちゃくちゃ可愛いです!!センスの塊です!!2つ注文したうち1つは受注制作でしたが、製作途中のお写真なども送っていただき、質問などにも丁寧に答えていただけたので安心してとても楽しくお取引することができました。お譲りいただいた作品はこれから大切に大切に使わせていただきますね!これからも応援しています。この度は素敵な子たちをありがとうございました。是非またお願いしたいです。