
とてもキレイに梱包して頂き、無事に届きました♪光の加減で色味が変わって、繊細な作りで、唯一無二のピアス!という感じです。送付前に仕上がりの写真を送って下さったり、プレゼントとお伝えしたら、かわいくラッピングして説明文も付けてくれたり、お心遣いに溢れた作家さんだなぁと思いました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 当店のアネモネピアスを気にいっていただけて嬉しいです! 当店のこだわりをお褒めいただけて感無量です。 さらに、私の事までお褒めいただき、ありがとうございますヽ(´∀`●)ノ 春の日差しの中で綺麗に輝くようデザインしておりますので、お贈り先様に輝くアネモネを楽しんでいただければ幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました!
親戚の初節句のお祝いにお願いしました。制作過程をとても丁寧に報告いただき、楽しい時間を過ごしながら、ハリネズミさんたちをお待ちしていました🧡お渡ししたときに、贈り先のパパさんが「注文を受けてから手作りするのは、環境にも優しいよね」と仰っていて、確かに〜!と思いました。お顔も可愛く、送り主の想いも「ここにいるよ!」と、そっと伝えるようなホッとするような置物をつくってくださり、ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます✨ 受注生産の環境への良さは盲点でしたので、新しい観点に目から鱗が落ちました! こちらの作品にも使われております木粉粘土は、間伐で切られた木などが原料となっておりますし、合わせまして、たしかに環境に優しいかもしれません( ´艸`*) この度はご縁をいただき、ありがとうございました。 お贈り先様にも喜んでいただけて凄く嬉しいです。 作成の経過からご一緒にハリネズミたちの成長を見守っていただき、また、大切なお贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。 機会がございましたら、是非またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 こちらの作品はブローチでしたので、もしかすると「ヘアゴム」は誤変換でしょうか( ´∀` ?) ちょっとほっこりしました✨ もし気が付かれましても、私は和みましたので、このままで大丈夫ですよ! こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても素敵なブレスレットです✨色味と取り合わせがすごくお洒落です😚渋めのゴールド、緑、白など……ガラスケースに飾っておきたいくらいですが、大切に身に着けようと思います☺️ 梱包やメッセージも丁寧なお人柄が伝わるようで素敵でした✨
素敵なレビューありがとうございます! 配色やパーツのバランスには特にこだわってデザインしましたので、気に入っていただけて嬉しいです**+。 さらに、私のことまでお褒めいただき、ありがとうございます! 春の日差しの中でキラキラと輝くよう、こだわってお作りしておりますので、是非ymm26様の春にお役立てくださいませヽ(´∀`●)ノ✨
レビューの投稿ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。私の事や梱包の事までお褒めいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、機会がありましたら、またよろしくお願いします!
とても可愛いハリネズミのお雛様が届きました🎵 家で飼っているハリネズミに顔を似せて作っていただき、製作過程もメールで知らせていただけたので、届くまで楽しく待つことかできました。 世界に一つの素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 凄く素敵に飾っていただけて嬉しいです!畳や屏風まで!思わずまじまじと眺めてしまいました( ´艸`*) ありがとうございます!! こちらこそ、ハリネズミさん好きな私の為に沢山可愛いお写真を見せていただけて、とっても嬉しかったです♥️ 眼福でしたヽ(´∀`●)ノ 是非、楽しい春をお過ごしくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! さっそく飾っていただけて嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. まだまだ寒い季節、当店の雪うさぎをお供に是非素敵な春をお迎えくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 当店のブローチを気にいっていただけて良かったです✨ すでに付けて行かれるご予定がおありなのですね! 嬉しいですヽ(´∀`●)ノ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。 機会がありましたら、またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ**+。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません とてもかわいらしいハリネズミに惹かれ、購入しました 葉っぱの上に佇む白いハリネズミが愛らしく、箱の装丁に添えられたフェルトのたんぽぽと共に飾っております 今はまだ寒い時期のため、しばらく部屋に佇んでもらっていますが、暖かくなったころ、カバンなどにつけて一緒に出掛けてみようと思っています
レビューありがとうございます! お書きいただく時期は、気になさらないでくださいませっ!ご購入者様からのご感想をお聞かせいただけるのはとても嬉しい事ですので、いついただいても凄く嬉しいです!! 当店のハリネズミを楽しんでいただき、ありがとうございます**+。 お使いでない時も可愛がっていただけて嬉しいです! 小さなたんぽぽまで飾っていただいているのですね!ありがとうございます。添えて良かったです! まだまだ寒い季節が続きますが、ハリネズミをお供に是非暖かな春をお迎えくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
八重桜のポニーフック【溶け合うイチヨウ】
とっても綺麗で可愛い子が来てくれました!💕 付けるだけでとっても華やかになります🌸 梱包まで桜でとても幸せな気持ちになりました すっかり春ですね🌸 これからも応援しております( *´꒳`* )