
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉までいただけて、感無量です!! 当店の子ナスとミニキュウリを気にいっていただけて良かったです! 夏野菜らしい色合いにもこだわってデザインしておりますので、是非ぜひ沢山眺めてあげてくださいませ**+。 この度もご縁をいただきありがとうございました! 素敵な夏をお迎えくださいませ!
素敵なジンベイザメさんに出会えてとても嬉しいです(๑´ლ`๑)♡ 本当に神秘的で綺麗なお色ですね💙 しばらくは眺めて楽しみたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューのご投稿ありがとうございます! こだわり抜いて作った青ですので、お褒めいただけて凄く嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 是非ぜひ沢山眺めてあげてくださいませ! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! 宜しければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
レビューのご投稿ありがとうございます! 娘さんへのお贈り物でしたんですね。私もジンベエザメが大好きなので、同じジンベエザメ好きの方に喜んでいただけて嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
とっても可愛い金魚ちゃんを4匹お迎えしました♪ まず送ってきて頂いた梱包がとてもこだわっておられて感動しました! 詳しくはお迎えした人だけの特権かと思いますので書きません(笑) 個々それぞれとても愛おしい金魚ちゃんたちです。◕‿◕。 季節関係なく大切にずっと飾りますね♪ この度ご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます! ラッピングは作品のデザイン時から決めていたものでしたので、お褒めいただけて嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 季節に関わらず飾っていただけるとのお言葉、とても嬉しいです✨✨ ありがとうございます! 当店の金魚達が永くさき氏様のお傍で風を運べますように(uωu*)
紐を解いたら可愛いハリネズミさんが 目に飛び込んできました! 箱の中にいるハリネズミがとても可愛く、 このままの方が作品としていいのではないかと思ったので、緩衝材と一緒に飾っております♡ ブローチも、秋になるとすごく映える作品で 改めて今回制作を依頼して良かったように感じました 今回はご縁を頂き誠にありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇♀️
嬉しいレビューありがとうございます! 作品だけでなくラッピングも喜んでいただけて嬉しいです! 当店のラッピングは、作品をより楽しんでいただけるようこだわってお包みしておりますので「このままの方が」と言っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました。 秋になりましたら、是非ブローチも沢山ご愛用くださいませ(* >ω<) またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届け出来て良かったです! レビューの投稿ありがとうございます。 mokoo-re2様に癒しをお届け出来て嬉しいです。 是非とも球根たちをお供に楽しい春をお過ごしくださいませ**+。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです**+。 梱包もお褒めいただきありがとうございますヽ(´∀`●)ノ 寝坊すけ球根のデザイン時から「絶対にこうしよう!」と決めていたお包み方法でしたので喜んでいただけて嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました! 目覚めたばかりのmar0u0様の球根と是非楽しい春をお過ごしくださいませ✨
気にいっていただけて良かったです! レビューありがとうございます。 帯留めとしてご使用の予定なのですね! 素敵なワンポイントになりますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 是非ぜひ沢山お役立てくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
大きい方も小さい方も、とても丁寧に作られていて、とても可愛いです! 寄り添ってひとつになっているところも素敵ですが、個人的には2匹ともに肉球があって、細かい可愛さにぐっときました。 5月の飾りを持っておらず、初めて見たときから欲しいなあ、と思っていたので、今回購入できて、とても嬉しいです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! 当店のシロクマ親子を気にいっていただけて良かったです! 肉球部分は足の角度にもこだわって描き入れているので、じっくり見ていただけて凄く嬉しいです。 沢山可愛いと言っていただき、ありがとうございます! 作家みょうりに尽きます! この度はご縁をいただき、ありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。 楽しい5月をお迎えくださいませ(* >ω<)
小ナスとミニキュウリの置物
先週末に我が家にやってきてくれました!レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨年からずっと「可愛いな…」と恋焦がれていた作品だったので今年はリベンジできて、ガッツポーズです。 ナスのころんとしたフォルムと、どこか清涼感を感じる素敵なキュウリが本当に可愛いです。 夏問わず、たくさん癒やされたいと思います○o。.素敵なご縁をありがとうございました。