
レビューの投稿ありがとうございます! この度は長らくお待ちいただきありがとうございました**+。 当店のアイスな猫を気に入っていただけて嬉しいです。 是非ぜひお子様方とご一緒に沢山可愛いがってあげてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
アイスな猫ちゃん無事に受け取りました! 梱包にスプーンがついていて、なるほど!アイスだからかって思い、素敵なアイデアで開封時からすごく楽しめました!アイスな猫ちゃんも本当に可愛くてとても癒やされます! 大切に飾ります! この度はありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! 作品だけでなく梱包まで楽しんでいただけて嬉しいです!! こちらはアイスな猫のデザイン時から考えていたお包み方法でしたので、意図をくんでいただけて思わずはしゃいでしまいました(* >ω<) こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました! 是非ぜひ沢山可愛いがってあげてくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
本日アイスな猫さん無事お迎えすることができました!! 包装もとても可愛くて中を開けてアイス猫さんと初対面した時は本当に癒されました! お迎えできて本当によかったです!大切にします! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
嬉しいレビューありがとうございます! ukusa0912様のアイスな猫を気に入っていただけて凄く嬉しいです!! こちらこそお迎えいただきありがとうございました。 是非ぜひとろける猫を可愛いがってくださいませ(●´∀`●) これからもギャラリーを賑やかにしてまいりますので、宜しければまた遊びにいらしてくださいませ**+。
レビューの投稿ありがとうございます。 お化粧のポーチにお付けくださったのですね! ジンベエザメを素敵に楽しんでいただけて嬉しいです!! ありがとうございます! この度はご縁をいただきありがとうございました。 宜しければ、また当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ**+。
ジンベイザメさんの海を泳ぐ楽しそうな姿に、 Olive Home様の思い入れが伝わってきて、感動しました。 マニキュア画で、一筆づつ描かれてるそうで、 青と黄色のコントラストがとても美しいです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! マニキュア画のこだわりをお褒めいただけて嬉しいです。 当店のマニキュア画はマニキュアの色から作り出しておりますので、色のコントラストを気にいっていただけて感無量です**+。 是非長くお楽しみいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
最後の一匹だったので即購入させていただきました。梱包は丁寧にされていて開封後もまるでお菓子と言わんばかりに可愛くラッピングされ、親に可愛いでしょ!とお披露目 :あはは: これからの季節に丁度良く可愛さと涼しさを楽しみながら飾らせてもらいます。ありがとうございました :にこ:
レビューの投稿ありがとうございます! 当店のアイス猫だけでなくラッピングもお褒めいただきありがとうございます( *´艸`) アイスな猫たちの為だけに特別にデザインしたお包みですので、可愛いと言っていただけて嬉しいです✨ とけそうな程暑い夏が今年もそろそろ始まりますが、cherdrop-5様の猫と、是非涼やかにゆったりお過ごしくださいませ**+。
嬉しいレビューありがとうございます! アイスな猫たちは、本物の猫をスケッチしてデザインしておりますので、そう言っていただけて凄く嬉しいです!! 是非ぜひ暑い夏を一緒に過ごしてあげてくださいませ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2匹のアイスな猫ちゃんが届きました! 梱包からとても丁寧にされていて、開けた瞬間『可愛い♡』でした♪ 質問にも真摯に対応してくださり、ありがとうございました。 早速部屋に飾ってニマニマしています。 またご縁がありましたら、その際は宜しくお願い致します。
さっそく飾っていただいているのですね! 嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. さらにラッピングもお褒めいただき、ありがとうございます! ご購入者様に喜んでいただけたらと、デザインしたラッピングですので「可愛い」と言っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、宜しければ是非また当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ!またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました。暑い季節に合うとても可愛い作品でした。 梱包の工夫もとても素敵で対面するドキドキがありました。 過去販売商品で気になるものは複数あるので、再販されるタイミングを狙っていきたいと思います。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ラッピングは猫たちの作成中からデザインしていたものですので、お褒めいただけて嬉しいです!! 当店の過去作品にもご興味を持っていただき、ありがとうございます! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。是非またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ!
にゃんドラゴラの置物
本日にゃんドラゴラちゃん無事お迎えすることができました! リボンをほどいて鉢の中からピョコッと出てる葉っぱがとても愛らしくてほっこりしました!(´ω`)目とお口がキュッとなってるところがすごく可愛くて癒されます! 手編みの首輪と可愛いお花が同封されていて素敵なアイディアがいっぱい詰まった作品でした! お迎えすることができてとても嬉しいです!大切にいたします!