
本日受け取りました! 一目惚れで購入させて頂きましたが、実物はお写真以上に可愛いです! にゃんドラゴラを起こしてあげたり、首輪をプレゼントするというのも、とっても素敵です! ほっこりして、すごく癒されます!購入して本当に良かったです! 首輪が巻いてあったお花も可愛いです! 早速、首輪をプレゼントし、毎日癒されようと思います! 丁寧なメッセージや、素敵な手書きのメッセージまで有難うございました! この度は迅速丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
無事にお届け出来て良かったです! レビューの投稿ありがとうございます! にゃんドラゴラを気に入っていただけて凄く嬉しいです**+。 ラッピングや首輪の贈り物は、ご購入者様に喜んでいただきたくデザインしたものでしたので癒されると言っていただけて嬉しいです!! ありがとうございます! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 これからもギャラリーを賑やかにして参りますので、宜しければまた遊びにいらしてくださいませ。
無事届きました🙌 包装も、中に居るアイスな猫ちゃんもとっても可愛く、にこにこが止まりません…お皿とか用意して飾りたいけど、このままも可愛い…!( *´꒳`*)♡
嬉しいレビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。 アイスカップのラッピングはアイスな猫のデザイン当初からデザインしていたものなので、作品だけでなく包装も可愛いと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます✨ カップのままでも可愛いですよね(* >ω<) 寝かせてあげる物でいろんな楽しみ方が出来る作品ですので、宜しければお気に入りの飾り方を探してみてあげてくださいませ**+。 またのご縁を心よりお待ちしております!
無事にお届け出来て良かったです! レビューの投稿ありがとうございます。 大切に飾ってくださっているのですね。嬉しいです**+。 「とても可愛い」と言ってくださりありがとうございます。 ジンベエザメのブローチは厚めに、硬度の高いレジンを塗ってありますので、見た目よりも丈夫なお作りとなっております。強い引っ掻きなどには傷ついてしまう可能性もございますが宜しければ日々のお供としてもお楽しみくださいませ**+。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました。 本当にとっても可愛い‼️‼️ 一年待った甲斐がありました。 細部まできちんと作られており、オバケのお尻がキュッと縮まっていたのには驚きました。 毎年ハロウィンの時期に活躍してもらいますね。 この度はありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! この度は長らくお待ちいただきありがとうございました。 双子オバケの細かなところまでご覧いただけて嬉しいです! 是非ぜひ沢山眺めて可愛いがってあげてくださいませ。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました!カワイイの一言です💕 しばらく絵として飾って冬になったら白いニットの帽子とダウンジャケットにつけたいと思います🤗大切にします❣️ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです。こちらの作品は私の「絵の中の星を取り出したい」と思ったところからデザインしておりますので、絵の姿も楽しんでいただけて嬉しいです!! 是非ぜひ輝く星を沢山お楽しみくださいませ(* >ω<) またのご縁を心よりお待ちしております。
今回も素敵なラッピング&メッセージありがとうございました! こんなに可愛いオバケちゃんは見たことがありません♪ 年中飾ります! ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
再びご縁をいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉の数々に、思わず何度もレビューを読み返してしまいました(* >ω<) この度も作品だけでなく、当店のラッピングとメッセージにまでご好評をいただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! 是非ぜひ双子のオバケを沢山可愛いがってあげてくださいませ**+。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなりました、先日猫ちゃんが届きました!! 大変可愛らしく愛くるしい姿に胸がキュンとなりました……! ずっと作業経過を見ていて、今か今かと待ち続け、本物を目にして買ってよかった! と思いました! 今回も素敵な作品を制作していただきありがとうございます!!
無事にお届け出来て良かったです! レビューの投稿ありがとうございます。 アイスな猫を気に入っていただけて凄く嬉しいです!! こちらこそ、製作の過程を温かく見守っていただきとても励みになりました!ありがとうございました。 この度は長らくお待ちいただきありがとうございました。 これからもギャラリーを賑やかにしてまいりますので、宜しければまた遊びにいらしてくださいませ**+。
無事にお届け出来て良かったです! レビューありがとうございます**+。 当店のにゃんドラゴラを気に入っていただけて嬉しいです! これから始まるハロウィンの季節を、 是非niimi-213様のにゃんドラゴラをお供にお楽しみいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます。 当店のジンベエザメを気に入っていただけて嬉しいです。 お褒めのお言葉までいただきありがとうございます! kuwa5747様の輝くジンベエザメを是非沢山ご活用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とろける猫のアイスな置物【キャラメル&バニラ】【10/13発送予定】
思っていた以上に可愛いです ホイップとさくらんぼもお願いして良かったです。 ガラス戸棚に飾り毎日眺めています 作品の途中経過など、丁寧な連絡を頂き、安心して待つ事ができました。 また機会がありましたらぜひ作品を購入したいです 素敵な作品をありがとうございました😌