
無事にお届け出来て良かったです♪ レビューいただき、ありがとうございました! 包装も気に入っていただけたようで、嬉しいです(*´ω`*) これから夏の作品も順次増やしていこうと思っておりますので、 良かったらまたギャラリーに遊びにいらしてください♪ またの機会を心よりお待ちしております。
レビューの投稿ありがとうございます! いただいたお写真も嬉しかったです!ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 当店のハリネズミを気に入っていただけて良かったです♪ お送りしている内箱は、蓋を立たせていただければ、 そのまま梱包していただける仕様となっておりますので、 来年までの保管に是非お役立てください♪ この度はご縁をいただき、ありがとうございました! またの機会を心よりお待ちしています!
無事に届きました! お写真以上にとっても可愛くて手に取った瞬間から愛着が湧いてしまいました! 今後はオフィスでたくさん活躍してもらいます ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪♪ 大切にしてくださって嬉しいです(*´∀`) ありがとうございます!! オフィスで使ってくださるんですね! わぁ♪周りの方の反応が楽しみです(´艸`*)♪ とても春らしく愛らしい作品ですので、きっとakira0501様の職場の方にも素敵な春を運んでくれると思います♪♪ この度はご縁をいただき、ありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしています!
レビューありがとうございます! 作品をお褒めいただき嬉しいですヽ(´▽`)/🖤 双葉は極細のヘラで一枚一枚お作りしていますので 全てに個性があります♪ 是非じっくり眺めてお楽しみください(´艸`*) この度はご縁をいただき、ありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
レビューの投稿ありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません(> <; ) いただいたハリさんと一緒のお写真とても嬉しかったです!今でも時々見返して癒されています♪ 可愛く撮っていただきありがとうございました♪♪ この度はご縁をいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日、無事に受け取りました。 表情もフォルムもとっても可愛いハリネズミさんで、見る度癒されます♪ 昨年産まれた娘に、普通の雛人形とは別で手軽に飾れるものをと思い購入したのですが、本当に丁度いいサイズ感でした。 冠や髪が取り外せて、一年中飾れるのも嬉しいです(*ˊᵕˋ*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした(>Д<; ) レビューの投稿ありがとうございます! 当店のハリネズミが娘さんの初めてのひな祭りにお役立ち出来るなんて すごく光栄です(´艸`*) ありがとうございます♪ サイズやインテリア性などのこだわったポイントも喜んでいただけて嬉しいです♪ 冠と結髪は小さなお子様にも扱いやすいようデザインしておりますので、娘さんがもう少し大きくなられたら是非、一緒に飾り付けを楽しんでくださいね(*´∀`) この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
本日届きました。 左右で表情が違って、「一つ一つ手作りならではの楽しみだな」と思いました。 今度の休みに使ってみるのが待ち遠しいです。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! この度は再びご縁をいただき、ありがとうございました! アネモネ、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ 一輪一輪咲かせていますので同じところがなくて愛らしいですよね。 これから暖かくなりますし、楽しいお出かけなどのシーンでお役に立てればなによりです♪ 自然光で色が透けるようデザインしておりますので、是非お楽しみください! またのご縁を心よりお待ちしています(´∇`)
今日、無事に双葉のプッシュピン届きました。 とても迅速な対応で、あっという間でした。 とても丁寧に梱包してあり、ラッピングも可愛かったです。 また、素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです♪ ラッピングも、この作品のデザインを起こした時から練り上げものなので、喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございます(´∇`) ゆっくりですが、ギャラリーを更新していきますので宜しければ、また覗きにいらしてください♪♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました! 可愛らしいラッピングで、ワクワクしてしまいました^_^ 途中経過の写メもいただいていたのですが、手元に来たのはもっと可愛らしくなったハリネズミちゃんでした! ありがとうございました!また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。 ラッピングまで楽しんでいただけて、ハリネズミも気に入っていただけて、凄く嬉しいです(*´∀`*) ゆっくりですがギャラリーも賑やかにしていきますので、是非また遊びにいらしてください♪ またのご縁をお待ちしております♪
小ぶりなマニキュアフラワーのアネモネピアス/イヤリング ※受注販売
遠くから見るとキラキラしてて近くで見るととても繊細で綺麗で購入して良かったです(〃ω〃) 今ではお気に入りで大切な時につけてます!