異なる種類の鉢を購入しましたが、いずれもとても良い状態で届きました。珍しくてお洒落な植物をたくさん扱われているのでそのうちまたお世話になりたいです。

レビュー遅くなり誠に申し訳ございませんでした。指定日時に無事到着しております。枝分かれが多く、可愛い葉っぱがたくさんついていました。他のショップで購入したものより断然多く、とても元気です。いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に受取りました。素晴らしい梱包で植物たちも問題なかったです。 また、利用ひたいと思います!!
箱を開けた瞬間! かっわいい😍😍😍😍 と、思わず声が出ちゃいました‥笑 梱包も丁寧でとても綺麗な状態で届きました。 ありがとうございました〜☺️
クネクネ♪ フランスゴムの木 セメント鉢 / ホワイト
無事に受け取りました♪ ウネウネ感がスゴいです!鉢もどっしりと安定感があります! 少しでも大きくなるように可愛がっていきます。😊 発送も速くて梱包もしっかりとしていたのでまたお願いしたいなと思いました。