大変遅くなりすみません。梱包しっかりでラッピング素敵で、紫陽花も画像通りのお品で最高でした!楽しませて頂きました。また来年が楽しみです♬またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とても可愛く艶のあるしっかりした子が届きました! ありがとうございました( ¨̮ )梱包も厳重にされており安心です。
ミリオンバンブースクエアを自宅用に、オボイドを娘夫婦宅用に購入させていただきました。 丁寧に梱包していただいていたので、こちらも丁寧に😊梱包を外す時もワクワクさせていただきました。ありがとうございました。
3芽株!! プロテア キングプロテア リトルプリンス
とても新鮮で綺麗なプロティアが到着しました。購入してからすぐのご対応、ご発送で終始安心でした。また素敵な観葉を拝見させて頂きたいと思ってます(o^^o)購入して大正解でした!ありがとうございました♡