とても素敵なパキラが届きました! 正直にお話すると、開けた時は傷が結構あって少し気になったのですが、樹形も想像以上に素敵で飾ると全く気になりません。もちろん自然物なのでそういうこともあると思いますし、それ以上に綺麗でとても元気そうです。 世の中にパキラはたくさんあり、ネットでの購入も散々迷って購入に踏み切りましたが、梱包も丁寧でとてもいい物をいただきました。
シーグレープ無事手元に届きました!もお可愛くて可愛くてたまりません。丁寧な対応で、状態も良く画像通りです。大切に育てます。またお願いしたいと心から思わせてくれました。ありがとうございました。
秋色♡ ハイドランジア サーファー シーサイドブルー
先程、無事に到着しました。 しっかりした梱包で破損なども無く、 ボリュームがあってとても良い状態です(*´ ˘ `*) これから秋色になるまで色の変化を楽しみたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。 またお邪魔させて頂きますね。