植物のある暮らし案内人
どうしてもウエストリンギアを育てたいという母に頼まれ、代理で購入させていただきました。 minneで植物を購入したのは初めてだったため、品質に対する不安があったのですが、とても状態のよい綺麗な子が届いて安心いたしました。母も大変喜んでおります。 この度は本当にありがとうございました。大切にお世話させていただきます。
とっても美しく、家の中が明るくなりました !
可愛いです🪴 状態も良好です! 大切に育てます。ありがとうございました!
根元が真っ黒になって届きました。 この時期なのでトラブルは仕方ないと思いますが残念でした。
ありがとうございました(^^)
メッセージのお返事や、発送も早く、状態のよい植物でした!大事に育てたいと思います(^^)また機会があればよろしくおねがいします!
入金後すぐに届きました。 写真どうりの可愛いポトスでした、大事に育てたいと思います。ありがとうございました😊
こんばんは。 無事に届いて早速飾ったよと連絡を頂きました。 この度は、ありがとうございました。
お写真以上、お値段以上の素敵なグリーンが届きました(*^^*)大満足です!ありがとうございます(^^)
本日無事に到着しました。ちっちゃくて可愛いです。 今回もスムーズなお取引きをありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
茂り良好♡ 斑入り ウエストリンギア スモーキー 3.5号
どうしてもウエストリンギアを育てたいという母に頼まれ、代理で購入させていただきました。 minneで植物を購入したのは初めてだったため、品質に対する不安があったのですが、とても状態のよい綺麗な子が届いて安心いたしました。母も大変喜んでおります。 この度は本当にありがとうございました。大切にお世話させていただきます。