ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 神社仏閣めぐり楽しんでください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
こんにちは。 届きました♪使いやすい大きさで、可愛らしい猫でした💛 ありがとうございました。 早速、使わせていただきます(o^―^o)ニコ
無事に届いて安心しました。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 先日、無事に到着しました。 ちょっと買い物をした時に使うには十分過ぎる程の大きさが、たたむととてもコンパクトになるので、普段持ち歩くのに重宝しております。ワンポイントの刺繍の柄がとても可愛らしい✨ 汚れても洗える素材な点も嬉しいです。 この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます⁺⊹˚.⋆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 私も用途を分けて複数枚持ち歩いています。 使い勝手がいいので是非ご活用ください。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています😊
二度目の購入です♪ 小さく折り畳めて、大人も子供もオシャレに使っています😻 また機会がありましたら、よろしくお願いします♥
リピートありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています😊
ヨゲンノトリ 刺繍シール ワッペン
縁起ものワッペンシール♡ 全て届いております^^ ワッペンは受験生のハンカチに付けました! 入試にこのハンカチワッペンを持参します🈴 とても親切で優しい作家さま^^ 作品もどれも素敵で、しっかりとしていて、綺麗でした^^ 折々さまの作品を購入させていただいて良かったです♡ またぜひよろしくお願いいたします^^