本日商品受け取りました。 どれもかわいいけれど、1番欲しかった柄と色が届いてとても嬉しかったです。 コンビニなどちょっとした買い物にちょうどいい大きさですね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お好みの色柄だったとのこと、良かったです😊 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ご連絡が遅くなりましたが無事に受け取りました。訳あり品とのことでしたが、普段使いには充分以上のクオリティーでした。小さく折り畳めるし、汚れたらすぐ洗えるので助かります。ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ご購入ありがとうございました。 はい!ガシガシお使いください😄
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています😊
大きさ、質感、デザインともに望んでいたとおりで満足しています。ランチにパン屋に良く行きますが、店員さんに可愛いと褒められました。 50代男ですけどね><
嬉しいご報告ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) ありがとうございました。
御朱印帳~華~ 刺繍シール
届きました🐰 素敵な御朱印帳に出来上がりました。 ご縁に感謝です😊 ありがとうございました。