気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に届いて安心しました。お写真ありがとうございます。 リピートありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました。 めちゃくちゃ可愛いです⤴️大大満足です😆 商品ももちろんですが、注文から商品発送まで、とにかく『折々』さんの対応がすばらしく、とても気持ちよく利用させていただきました。フォローさせていただきましたし、今後もワッペンが必要な時は、まず最初に折々さんの商品をチェックさせていただきますね。ありがとうございました😌
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 嬉しいコメントをありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 今回もご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
桜 花びらセット 刺繍シール ワッペン
迅速な対応、そして可愛らしい桜です。ありがとうございました。