レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
無事にお品物到着し、何度か使わせていただいてます! 薄手なようで結構な重さにも耐えられるようで、コンビニでのお買い物の際に重宝させていただいてますo(_ _*)o デザインも他と被らないシンプルおしゃれで、とても気に入っています!
レビューありがとうございます。 お使いいただいての感想とても参考になります。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選びいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ありがとうございます。 たくさんご活用ください。 またのご縁をお待ちしています。
ちょっとした買い物やコンビニに行く時用のエコバッグが欲しくて購入しました。注文してから商品が家に届くまであっという間でとてもありがたかったです!サイズ感も厚すぎない生地の感じもちょうど良く、購入して良かったです。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
この度は素敵なエコバッグをありがとうございます。お礼遅くなりまして失礼致しました。 コンビニなどちょっとした買い物の時に重宝するサイズです。そして何よりデザインが素敵です!黒も欲しくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 届いたときは「思ったよりも小さい?」となりましたが、コンビニでお弁当を買っても横になることなく、使いやすかったです! ナチュラルカラーだったので、中身が透ける心配もありましたが、そんなこともなかったです! 1人で使うには十分満足です! ありがとうございました!
参考になるレビューをありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
折り紙刺繍エコバッグ ナチュラル伝統色 折りたためて持ち運び便利
思ってたとおりのかわいさでした!これから大切に使います。ありがとうございました!