今回も迷いに迷いました。。。 ワッペンもちょうど良い大きさで、とても可愛かったです。 またワッペンが欲しくなると思うので、新作も楽しみに待ってます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 新作も出していきますのでまた覗いてくださいね。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
無事に届いて安心しました。 レビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
プレゼントに選んでいただいてありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューが遅れましてすみません。無事届いております! ちょうどよいサイズ感で、マチがあるのが使いやすそうです。また、持ち手に幅があるのが嬉しいです。 ありそうでない、シンプル可愛いエコバッグでした!大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさんご活用いただけますと幸いです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
今まで使ってきたものが古くなったので同じようなものを探しておりました。 マチ以外縦横サイズは大体同じですし生地の厚みもまた希望通りで、良いお買い物ができました! 薄すぎず厚すぎず使いやすいです。 案外同じようなのがなくて、漸くみつかりうれしいです。 刺繍は子どもに選んでもらい、実物も気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
届きました。 シンプルながらも、折り鶴がいい感じで気に入っています。 しっかりしているし、飽きがこなくてずっと使えそう。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
折り紙刺繍エコバッグ 折りたためて持ち運び便利 ナチュラル/ブラック
想像以上の可愛さでとても満足です! お買い物が楽しくなりました(^^)