気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
本日届きました。 お願いしてから手元に届くまで、とても早い対応でした。 大切に使わせて頂きます。 また何かご縁がありましたら よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
この度はありがとうございました!! 注文をした次の日にはもう発送完了になっていて対応の早さにびっくりしました!!マスクにつけるワッペンを探していたのですが、なかなか自分の理想的なものがなく諦めていたときにちょうど折々様のワッペンを拝見して、あまりの可愛さに即決させていただきました(^^) 届いたものは写真通り可愛くて、マスクにもちょうどいいワンポイントになったのでよかったです! また他のものも頼もうと思うのでよろしくお願いします(^O^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事届きました☺️包装も丁寧で、エコバッグのデザインは本当に可愛いのですが、縫製がひどく、二重縫いになってたりでハサミで所々切ったり、修理しました😥 エコバッグ自体は中国製なので、皆さんレビュー良いので、私がハズレだったのかなと思います💦 形とデザインはとても好きで可愛かったです、ありがとうございましたm(_ _)m
せっかく気に入っていただきご購入くださったのに、こちらの検品ミスでたいへん申し訳ございません。 こちら交換させていただきます。 メッセージを送らさていただきますので、よろしくお願いします。
友達のプレゼントへ購入しました シンプルなデザインがとても素敵で気に入って貰えそうです!!急なお願いにも関わらず早い発送でとても助かりました!ありがとうございました😊
プレゼントにお選びいただき嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事届き、旦那と仲良く1点ずつ使用させて頂いております☺️ 使用するのが楽しみになるとても素敵なものでした! 本当にありがとうございました🙇♀️
嬉しいご報告ありがとうございます。 このたびはご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品早速使わせていただいてます! とてもかわいくて同僚からも好評でした! ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
とってもかわいいおにぎり&蚊取り線香のワッペンを注文させて頂きました。マスクに付けて、みんなに見せたいです♪大事にします。迅速に対応して下さり、ありがとうございました‼
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
折り紙刺繍エコバッグ 折りたためて持ち運び便利 ナチュラル/ブラック
程良い大きさで、マチがしっかりあってとても使いやすいです。 中身はなんとなく透けますが気になるほどではないです。 シンプルにワンポイントの刺繍も他の方と被らなくて良いと思いました。 ありがとうございました。