
荷物が届くまで2週間とちょっとかかりましたが、デザインとかとても気に入りました!
この度はイースターの影響により大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!! これほど遅れることが分かっていれば事前にご連絡させていただいたのですが 一部のお客様に商品到着まで不安なお気持ちにさせてしまいました :涙: ご連絡をくださったおかげで遅ればせながら皆様にも連絡できましたし遅延を知ることができました。ありがとうございました!! 商品の到着にはお待たせしてしまいましたが、デザインなどお気に召していただけたようでよかったです! この度はこのようなお取引となってしまいましたがまた機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

細かい注文にも対応していただき、とても素敵なお品が届きました(*^^*) 大切に使わせて頂きます♫
嬉しいお言葉とよいご評価、メッセージまでいただきありがとうございました! お気に召していただけたようで本当によかったです :にこ: 少しでも長くminnno様にご利用いただけたら幸いでございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きました!写真のようなピンクの空と青空のコントラストに惹かれて購入したので、写真よりピンクの色味が弱かったことを少し残念に感じました。その他色味や印刷の感じは期待通りで大変満足しています!雲の陰影と光のコントラストがとっても素敵です。ろくに良く考えもせず光沢なしを選びましたが、落ち着いた雰囲気が気に入りました。あと、手から滑り落ちにくそう(笑)素敵な商品ありがとうございました!
この度は嬉しいお言葉とよいご評価をいただきありがとうございます!! ピンクと空のコントラストの件では残念な想いをさせてしまい、誠に申しわけございませんでした!! 貴重なご意見として作家様にも伝えさせていただきます! 他の色味や光沢なしの質感などはお気に召していただけたようでよかったです :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
可愛いくてオシャレなデザインに惹かれ購入させて頂きました。 実物は期待を裏切らない程の丁寧な作りでとっても嬉しく、買ってよかった〜と思う品物でした☆ 光沢なしにしましたが触り心地もいいです。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! この度はイースターの影響により大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした! デザインや光沢なしの質感がy000sk様に合っていたようで安心いたしました :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました !☆
届きました( ´ω` ) とても丁寧に作られていて、他にないデザインに大満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました★
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! 商品をお気に召していただけたようで安心いたしました :にこ: gururun様のお手元に少しでも長く置いていただけたら幸いでございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪ありがとうございました!
本日無事に届きました!ここのカバーは他にはないような素敵なデザインばかりですごく気に入ってます(^^)
再度ご購入いただき、嬉しいレビューまでいただき感謝いたします!! シンプルでもなかなかカブらないデザインかと思います :にこ: これからも作家様共々がんばって販売を続けてまいりますので また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました♪♪
本日、届きました♡♡ 注文からしばらく経ってましたが、気長に待とうと思っていたので特に何もご連絡してなかったのですが、メッセージが届き、しっかりと対応してくださったので安心できました(*๓´˘`๓)
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします! 今回のお取引ではイースターの影響により、通常より大変お待たせしてしまい 誠に申し訳ございませんでした! 遅延の連絡も遅れてしまい、不安なお気持ちにさせてしまったかと思いますm(_ _)m 商品が無事にお手元に届き安心いたしました!! 今回はこのようなお取引となってしまいましたが、またご利用いただけましたら幸いでございます!!ありがとうございました!
今日届きました!待ちに待ってました〜(๑˃ꇴ˂๑) 最初光沢タイプで注文し、質問のやり取りをして光沢なしに変更していただきました。実物もやはり素敵!良い買い物が出来ました♡
嬉しいお言葉とよいご評価をいただきありがとうございます!! イースターの影響で、通常の配達日数より日数がかかってしまったようです。。 お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!! 光沢なしがbutsboo様に合っていたようで安心いたしました :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました♡
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! 商品が無事にお手元に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
再生紙 + ヴィンデージ ウッド Spring Green iPhoneケース[iPhone6s, 6s Plus, 6, 6 Plus,5/5s, 5C, 4/4s]★boho ボヘミアン
商品、受け取りました。デザインは想像通りで仕上がりも良かったです。ただ、商品が茶色い紙袋で直に梱包されていた為、カバーの白い部分に色移りしており、拭いても取れませんでした。それだけが残念でした。スタッフの方の迅速な質問のご対応は親切でよかったです。ありがとうございました。