
アメリカンチックだけどカジュアルなものを探していて、買ってとても良かったです!!!!!!!!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。 嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! 商品をお気に召していただけたようで安心いたしました :にこ: またのご利用を心よりお待ちしております!!

気に入った柄だったので、手帳型ケースにも対応してくださり、嬉しかったです。これからは、目的に合わせ、使い分けしようと思います。ありがとうございました。
嬉しいお言葉とよいご評価、そしてご丁寧にメッセージもいただき感謝いたします!! 前回のケースとお揃いの手帳型ケース、ぜひご活用くださいませ :にこ: 少しでも長くuetomo123様のお手元に置いてくださったら幸いでございます! またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
注文の取引のメッセージからほんとに丁寧に対応した下さってありがとうございました◎ ここでの購入の決め手はデザインももちろんですがレビューでの評価がとても良かったからです! 評価どうりの丁寧さでやり取りしててとても気分が良かったです! また機会があればこちらで購入したいと思います◎! 素敵な商品をありがとうございました!
よいご評価とたくさんの温かいお言葉をいただきありがとうございます!! まずは、商品をお気に召していただけたようでよかったです^^ 作家様との販売を決めたときから、お客様が最初から最後まで不安のないお取引ができることを一番に心掛けてきたのでお褒めのお言葉をいただきとっても嬉しいです :にこ: メッセージのやり取りでは私の知識不足で貴重なお時間をおつかいさせてしまいましたが 今回のお取引のおかげで学ぶことが出来ました!ありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております:にこ:
アズテック柄のレビュー 光沢なしにしました。 触り心地いい感じです。 写真で見るより背景の木材の色は明るめだと感じましたが、気に入っています。 iPhoneのゴールドの色が結構見えるので、シルバーやブラックの人の方が似合うと思いました。 トライバルモチーフ柄手帳型のレビュー 思っていたよりも模様が黄色くてちょっとびっくりしました、、 また、表面がツルツルのナイロン?ぽくチープだと感じました。 汚れてもすぐに落とせそうではあります。 それと、iPhoneをはめる部分ですが浅めで、上もしくは下から落とすとすぐ傷がついてしまいそうです。 絵柄を気に入ってるだけに少し残念でした。 対応はとても丁寧でした、ありがとうございました。
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。 この度はよいご評価と貴重なご意見をいただき感謝いたします!! アズテック柄ケースについて... 作家様もなるべく商品ページのサンプル画像に近づくように制作しているのですが、デザインによっては光沢なしだと色味も少し落ち着いた暖かみのある印象となるようです。 ただ、こちらはお気に召していただけたとのことでよかったです!! トライバルモチーフ手帳型ケースについて... こちらのケースではいろいろな点で残念なお気持ちにさせてしまったようで申し訳ございません。 ツルツルした感じはは使用していくうちには薄れると思います。 はめる部分が浅めというのは貴重なご意見として作家様にも伝えさせていただきます! 思っていたより色が黄色ぽかったとのことですので、商品ページに使用している画像(手帳型ケースは実際のケース画像を使用しております)と比べて明らかに違うようでしたら本日送りましたメッセージの返信をくださると大変助かります。 この度は誠にありがとうございました!!
4月6日夜に注文して今日届きました。香港からとの事で若干心配でしたが、日本の方に対応して頂けたのでスムーズに取引出来ました。私が注文時に希望文字記入ミスをしてしまいましたがメッセージで連絡したところ丁寧に対応してもらい、希望通りの物が届きました。なかなか気にいるデザインのカバーが無く諦めかけていましたが、こちらのお店は私好みなデザインばかりで凄く嬉しかったのと同時に、どれにしようかとても悩みました。デザインは写真の通り空から雲までのグラデーションがとても綺麗です。マットな手触りは今まで使った事が無かったですが、見た目的にもこちらにして正解でした。気持ちの良い取引と素敵な商品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。 よいご評価とたくさんの嬉しいお言葉をいただき感謝いたします!! 商品がお手元に届くまで不安なお気持ちでお待ちいただいたかと思いますが 無事に届き、デザインやマットの手触りなどお気に召していただけたようでよかったです^^ またのご利用を心よりお待ちしております!!こちらの方こそありがとうございました :にこ:
とても気に入りました。おじさんが持っても大丈夫か不安だったのですが、大丈夫そうで、質感も自分の理想のツルツル滑る感じで、ポケットにストンと落ち、滑らかに取り出せます。耐久性を見て良ければ、違うデザインも欲しくなってしまうかもしれないです。
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。 よいご評価と嬉しいお言葉をいただき感謝いたします!! こちらは男性でも問題なくお使いいただけるデザインとなっております :笑顔: 質感などもお気に召していただけたようでよかったです。 当店のケースは強い衝撃のための保護加工がされておりませんので、ご使用の際はどうぞお気を付けくださいm(_ _)m またのご利用を心よりお待ちしております♪ありがとうございました!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。 嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします! お気に召していただけたようで安心いたしました :笑顔: またのご利用を心よりお待ちしております!
色みが写真と若干異なりましたがデザイン、質感など気に入りました!ありがとうございます(^^)
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。 よいご評価と嬉しいお言葉をいただき感謝いたしますm(_ _)m 写真と色味が異なるということで、残念なお気持ちにさせてしまったようでしたら大変申し訳ございませんでした!!デザイン、質感などはお気に召していただけてよかったです!! ハードケースの商品ページで使用している画像(1枚目と2枚目)はサンプル画像を使用しております。光沢ありは鮮やかな、光沢なしは暖かみのあるイメージとなります。 お問い合わせいただいたお客様や当店のQ&Aページをご覧いただいたお客様にはお伝えできているのですが、分かりづらいかと思いますので、商品ページの注意事項にも追記させていただきますm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました!!
デザインは画像通りで満足なのですが、注意事項にもありますように、プリントなので、発色、画素数(うっすらぼんやり画質)ともに残念な仕上がりでした…。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。 今回のお取引ではとても残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした!! そして、貴重なご意見をいただき 心より感謝いたします! ご注文いただいた光沢なしのケースですが、暖かみのある落ち着いた印象となります。 デザインによって光沢ありとなしの印象が変わることがございますので 今後の対応として、paint splash! シリーズをご注文いただいたお客様に 光沢あり、光沢なしの実際のケースの比較画像を送らせていただきます!! この度は誠にありがとうございました!
マーブル Teal & Pink iPhoneケース[iPhone6s, 6s Plus, 6, 6 Plus,5/5s, 5C, 4/4s]★グラデーション パステル ピンク ミント rock 石
本日、無事に商品を受け取りました。 ケースに付いた指紋が目立たないようにマットな質感を選んだせいか、ちょっと発色が薄いかなぁって感じですけど、グリーンとピンクのグラデーションはキレイなのでこれはこれでありかなぁって感じです(^_-) 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(*^^*)