
昨日商品到着しました。 海外からの発送という事でしたが、丁寧な連絡を入れていただき安心してお取引する事ができました。 商品もとても綺麗ですごく気に入りました。 大切に使わせていただきます。
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! 安心できるお取引を目標にしておりますのでそのようなお言葉をいただき、とっても嬉しいです! 商品もお気に召していただけたようで安心いたしました :にこ: cheekyyse様のお手元に少しでも長く置いていただけたら幸いでございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
海外からの発送とのことでのんびり待っていましたが思ったより早く届きました。 ケースもすごく可愛くて、大満足です◡̈
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません! 嬉しいご評価とお言葉をいただき、誠に感謝いたします!! 通常よりも早くお手元に届いたようでよかったです^^ 商品にも満足いただいたようで心より安心いたしました :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました♪
他にはない作品でとても気に入りました! 香港からだとだいぶ遅くなるのかな〜って思っていたけど、対応も早くしてくれたおかげで、思ったより早く着きました(^ ^) ほんと満足しています! ありがとうございました!
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません! よいご評価と、嬉しいお言葉をたくさんいただき感謝いたします!! なかなか海外からの荷物を待つこともないと思いますので不安もあったかと思いますが 予想していたより早くお手元に届き、商品にもご満足いただけたようでよかったです♪ 少しでも長くお手元に置いてくださったら幸いでございます :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
今日届きました! 今までツルツルのカバーを使っていたので、ザラザラ感のあるカバーはかなり違和感があるんですが、そのうち慣れるかなと思います。 私は光沢なしを選んだんですが、淡い感じの色合いが実際の空に見えてとても素敵です! メッセージでのやり取りも、私が納得するまで何度も連絡して頂いて、更に画像まで送って頂いて…とても有り難かったです!ありがとうございました♡
よいご評価と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!! 光沢なしはなかなか見かけないですし、最初のうちは違和感や不思議な感じがあるかもしれませんねm(_ _)m うまく説明ができず申し訳ございませんでした :涙: 光沢なしの優しい色合いがmayuu5683様に合っていたようで安心いたしました :にこ: こちらこそ最初から最後までご丁寧なお返事をしていただきありがとうございます!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!ありがとうございました♡
本日到着しました!発送まで丁寧なご連絡をいただき、安心してお取り引きできました。デザインがシンプルでかっこ良く、光沢無しのケースは触り心地が良くてとても気に入っています。ありがとうございました!
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! こちらこそ気持ちのよいお取引をしていただきありがとうございました!! デザインと光沢なしをお気に召していただけたようでよかったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
とても丁寧な対応で安心して購入することができました。デザインも素敵です。ただiPhone5sのケースを注文したのですが、若干サイズが合わず完全にはまらなかったので、星4にさせていただきました。
よいご評価と、デザインや対応へのお褒めのお言葉をいただき感謝いたします!! ただ、若干サイズが合わないということで大変残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした!! 作家様にご報告させていただきますので、大変お手数おかけして申し訳ございませんが 先日送りましたメッセージをお時間のあるときにでも返信いただけたら幸いでございます。 この度はこのような残念なお取引となってしまい申し訳ございませんでした!ありがとうございました!
手触り、デザインがとても好みで購入しました❁ 白、レースのものが良かったので好みぴったりです・:*+. 香港からの発送ということで届くのに少し時間がかかりましたが、ワクワクしながら待ったかいがありました! 本当にありがとうございました(∩。・ o ・。∩)♡
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! 今回のお取引では作家様の都合により、通常より発送が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした!! 商品がお手元に到着するまで不安もあったかと思いますが デザインや光沢なしの手触りをお気に召していただけたようでよかったです♡ :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
本日、届きました!日本の担当者の方が丁寧に対応してくださり、とても感じ良かったです(*^o^*) ブルーのグラデーションがとても綺麗で、想像力が膨らむような絵柄ですね! 大切に愛用させていただきます♪
よいご評価と、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます!!m(_ _)m ケースのデザインや、サービスのことまで...素敵なお言葉をいただきとっても嬉しいです♡ 世界でたった1つのiphoneケース、少しでも長くkie0511様のお手元に置いていただけましたら幸いでございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!! :にこ:
だいぶ前に購入しましたが、レビューが遅くなりすみません。 わたし自身も大変気に入っているのですが、それに加えて周りからの反応がとてもいいです(^ ^)。購入して、待った甲斐がありました。ありがとうございました^_^
嬉しいお言葉とよいご評価をいただき感謝いたします!! 今回のお取引ではハートのリクエストにお応えできず申し訳ございませんでした! つい先日、ハートの使用も可能になりましたので次回ご購入いただけることがございましたら 備考欄にてご記入くださいませm(_ _)m お友達からご好評ということで作家様も喜びます! :にこ:ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
トライバル モチーフ ダーク ウッド 手帳型 iphone ケース[iPhone6, 6 Plus, 5/5s, 5C, 4/4s]★ パターン boho ボーホー
チープな感じの素材やデザインでした。ありがとうございましたm(._.)m