本日、素敵な作品が届きました♪ ✨(*≧艸≦)✨✨✨ レビューを拝見して購入を決めましたが、皆様のレビュー通り素敵なテーブルでした♡ 我が家ではカウンターテーブルとして愛用させていただきます♡ 本当にありがとうございました!

遅くなりましたが、想像通りのテーブルで購入して良かった商品でした。オーダーでしたので終始やり取りの対応して頂きありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
前回TV台としてミシン台を購入し、とても気に入りましたので今回は玄関用にベンチを購入させていただきました。 色合いがとても自然で重厚感もあり、またミシン台もそうでしたが頑丈な作りでもあり、大切に使わせて頂きたいと思いました。 お値段以上の一品だと思います。 またお色の件など今回も丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。
写真ではカラーがわかりづらかったので、少し悩みましたが、実物は写真以上に素敵でした。重量感もちょうど良く、とても丁寧に作られています。組み立ても1人で簡単にできました。リピーターになられる方の気持ちがわかります♡

思った通りのテーブルが届きました。 買って非常に良かったと思います。 good job!!!!!!!!! ありがとうございました。

今回もとても親切丁寧に対応頂きまして、ありがとうございました。 こちらの要望に付き合って頂いて、前回のミシン台にぴったりな心地よいベンチと、新しく作業台が加わって、より快適なアトリエになりました♪大満足です! 心から感謝いたします_(..)_

お願いしたとおりの寸法で、ガタつくこともなく、見た目も重厚感が高く存在感があり、組み立てもとてもラクでした。 お客様にも好評で、とても重宝しています! 送料を入れても、お値段以上の価値があると思います。
2回目の購入です。商品の良さはもちろんですが、毎回対応が丁寧で安心できます。今回は以前購入した作業台に椅子も合わせたくお願いしました。やはり素敵すぎます。長く大切に使っていきたいです。
◆アンティーク風 ミシン台・作業台・テーブル 160cm 【 DW 】
レビュー、遅くなってごめんなさい。 届けられる日を楽しみに設置するお部屋の整理片付けをして待ちました。 まずお約束の日に届いて感激(当たり前ですか😅) ネジなどのサイズが合わなかったら💧とか不安に思いながら梱包を紐解きました。でも対応に誠意を感じておりましたので作品もきっとしっかりしているはずと思いながら組み立てました。 思った通りでした。 きれいです❗きちんと73歳の私、一人で出来ました👍場所もきれいに収まり高さも丁度いい!色も教えて頂いて真ん中の色にしましたがバッチリでした! とても満足しております✨😊 ありがとうございます🙏 出会ったことに感謝です🍀