頼んだ本人、入院になってしまいレビュー遅くなりましたが、家族が写真を送ってくれ、想像してた通りの味あるテーブルに早く会いたいと楽しみにしてます。皆さんのレビューからも素敵なお品だとお察し致します。ありがとうございました。
とても素敵な机と椅子です。^ ^ 組み立て式なので2階の部屋に運びやすく組み立ても簡単でした。大切に長く使わせてもらいます。ありがとうございました。
組み立てもとても簡単でした!ミシンや裁縫スペースに机を探していました。お店では手に入らない素敵な家具です!大変満足しています!末長く大切に使っていきたいです!
写真だと分かりずらく届くまでドキドキしましたが 想像以上に素敵で大満足です。 この価格はお得意だと思いました。 素敵なお品ありがとうございました。
とっても素敵なテーブルでした。色味もいい感じです。組み立てる工具も入っていて簡単に組み立てることができました。家族みんな大満足で、娘は毎日ここで食べたいと言って食べてます!ちょっとしたカフェ屋さん気分を味わってます。 お値段がリーズナブルなので仕方ない部分もありますが、配達日が雨だったので梱包している紙が破けて中身が少し見えてる状態で届きました。中身は大丈夫だったのですが、神経質な方は梱包方法を確認した方がよろしいかと思います。
本日無事に受け取り組み立ても完了しました。 部屋の床や他の家具との相性もバッチリでとてもうれしいです。 サイズ変更も快く対応してくださり到着を安心して待つことができました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました! さっそく組み立てました♪組み立てもシンプルで1人で組み立てできました。とっても素敵な作品です💓ありがとうございました。

素敵な机をありがとうございました。とてもしっかりした机で脚の取り付けもとても簡単でした。 これから大切に使わせて頂きます(*^^*)
すごく素敵なテーブルで、欲しいサイズに作っていただきありがとうございます! 組み立てもすごく簡単で長く大切に使いたいと思っています(^。^)
◆ハンドメイド ミシン台・作業机 アンティーク 180cm 【 EB 】
思っていた通りの色合いで素敵なテーブルです 組み立ても簡単で早速設置出来ました しっかりした作りで長く活躍してくれると思います