
遅くなりすいません。 大満足のカウンターテーブルです! 重厚感があり優しい色合いで気に入っています! また何かあれば宜しくお願い致します。

組み立て方も簡単でした。思っていたより重量が軽かったです

思ってた通りのサイズと色味でした! 取り付けも簡単でした。 かなり気に入ってます(^^) これでお友達や仲間とワイワイお話できます。 ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまってごめんなさい。 テーブルは納期内に届きました。ただ中々設置が出来ず、やっと準備が整ったので組み立てました。2人で組み立てようとダンボールから出してみたら、ボルトを4つ締めるだけ。工具も付属してくれていたので私1人で組み立てちゃいました。 色はダークブラウンで落ちついた感じ。 横幅は180センチ、奥行きは板一枚分増やした幅にしてもらいました。ミシンを置いてもまだ作業が出来る場所が空いているので、ハンドメイドの作業がしやすそうです。 色も大きさも大満足です! ありがとうございました‼︎
この度は素敵なテーブルをありがとうございました。 丁寧な梱包とわかりやすい組立で、無事に完成させました。 これからミシン台や作業台として幅広く使えると思います。大事に使わせて頂きます。
木は柔らかめの素材でした。ダークブラウンの塗装にニスとは違う光沢があって綺麗です。梱包は柔らかい紙製でビリビリ破って捨てられるのが嬉しかったです。いいスパナが入っているので、組み立てがラクで楽しいはず。女性1人でも15分ぐらいで作れます。発送依頼がスムーズ、過剰すぎない梱包、理想のお品物で大満足でした!

:笑顔:レザークラフトショップの作業台とディスプレイとして2台注文しました。しっかりしていてがたつきもなく、組立ても簡単でお願いして良かったです。
昨年のミシン台に引き続き、今年は同じカラーのベンチを購入させて頂きました。ナチュラルでいて存在感のあるokumi様のベンチを選択して大正解でした。 お揃いのミシン台とベンチ大切に使います。
◆ハンドメイド ミシン台・作業机 アンティーク 180cm 【 EB 】
とても素敵な机です。 対応、発送共に丁寧にご対応下さいました!