
今日届きました ちょっとお使い用に小さいバックが欲しかったので、理想通りの大きさでした(^^) 帆布トートが好きなのでいつも作品チェックしていましたが写真よりも素敵でした 次はもう少し大きいサイズのものをオーダーでお願いしようと思います(^○^) ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 嬉しいお声、感謝致します! またいつでもお待ちしております(*´꒳`)ノ
商品無事に受け取りました。 とっても可愛くて縫製も丁寧で感動しました(*^▽^*) カラーも思ってた以上にいい感じで嬉しいです!! ずっと横長のトートバッグが欲しくて色々迷ってましたがすごく丁寧に対応して下って、お願いして良かったです♪どうもありがとうございましたm(__)m またぜひお願いしたいです(o^-^o)
お受け取りありがとうございます😃 色の組み合わせ、とても可愛いかったです! 素敵なオーダーを下さり、本当にありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)❤︎.*
沢山オーダーいただき、ありがとうございます! 永くお使いいただけますように。。☺️ またいつでもお待ちしております( ˊᵕˋ )♡
嬉しいお言葉😭 また頑張れます!w いつも素敵なオーダー ありがとうございます🍀
嬉しいご感想をいただき、安心いたしました✨ 沢山ご愛用いただけますように。。。*♬೨̣̥
やっぱりこのお色にして良かったです✿ 眺めているだけでもかわいいですー。 大切に使わせていただきますね✧‧˚ このたびは素敵なバッグを作っていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます✨ モスグリーンのカラー素敵ですよね🌈 お気に入りいただけて、良かったです❤︎ この度は、本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。 色も好みな、お色でした✨ 大事に沢山使わせて頂きます✨😌 お手紙もありがとうございます🙇 okoさんの字も可愛くて綺麗な字で、見いってしまいました❗ 又機会が有りましたらよろしくお願い致します🙌
お受け取りありがとうございます! 帆布のアカ🍎は可愛いですよね✨ これからの季節にご活用いただけると嬉しいです。 字まで褒めていただいて🙈///////♥️ こちらこそ、また宜しくお願い致します(*´꒳`)ノ
本日、無事バッグ届きました。 とても綺麗な仕上がりで感動しました。 大きさも荷物が少ない時に大活躍しそうです。 早速明日から使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
お受け取りありがとうございます😊 3点もオーダーくださり、感謝致します。 沢山お使いいただけると、嬉しいです★ この度は本当にありがとうございました!
先程受け取りました(*≧∀≦*) 横長の小さいトートを探していました♡ 思った通りの大きさでとても可愛いです!! リピートさせてもらう予定ですので よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます★ 嬉しいご感想をいただき、ホッとしております(*˙ᵕ˙ *) こちらこそ、また宜しくお願い致します(^-^)/
sale【送料込】帆布でほっこりミニトート横長 no.226(訳あり)
作品お受けしました。 とっても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございます! 早速明日から大切に使わせていただきます。 また違うサイズのも欲しいなぁと考えておりますので、たびたびギャラリー覗きに伺います!!