
レビューありがとうございます✨ お喜びいただけて、良かったです(*˙ᵕ˙ *) こちらこそ、またご縁ありましたら宜しくお願い致します。
到着致しました♪ とてもしっかりとしたお作りで、想像以上に可愛くてオーダーさせて頂いて本当に良かったです(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きます(^^) また是非宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
お受け取りありがとうございます★ 嬉しいご感想いただけて、安心致しました! こちらこそ、また宜しくお願い致します(*´꒳`)ノ
横長Mプラスのサイズ、作らせていただきありがとうございます!😃私も自分用に作ろうかと思いましたw こちらこそ、また宜しくお願い致します( ˊᵕˋ )♡
何回目の購入になったでしょうか❓5回目だったかと思いますが…とにかく丈夫な帆布でしっかりした縫製で好きな色でオーダーできてと嬉しいことばかりですね😊‼️ 今回も素敵に出来上がり大満足です❤️ この度も大変お世話になりました🙇♀️ ありがとうございました😊
いつも本当にありがとうございます! 配色もとても素敵なので、いつも作製するのが楽しいです🌈 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます✨ お気に入りいただけて、良かったです! 嬉しいお言葉にも感謝です(;A;)
お受け取りありがとうございます(*´꒳`)ノ イメージ通り、とのことで良かったです*♬೨̣̥ この度は、ありがとうございました!
とても丁寧で素敵な仕上がりのバックが届きました♪ 子どもが小学生になって、大きなママバックを持つ必要がなくなったので 自分の必需品だけを入れる大きさのバックを探していました。 大きすぎず小さすぎず、欲しかったバックそのものです!! 大切に使わせて頂きます(^-^*)♪ oko★様、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます✨ 嬉しいご感想いただけて、ホッとしました😌 この度は、素敵なオーダーをいただき、本当にありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)❤︎.*
レビュー遅くなってすみません…。 通勤用の鞄に購入させて頂きました。 お弁当と500ミリの水筒を2本持っていくんですが、しっかり入って可愛くて、購入して本当に良かったです^^ 母にも可愛いね〜と言ってもらえました。 長く大事に使わさせて頂きます。 素敵なカバンをありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 通勤用、との事で大変嬉しく思います😊 ながくお使いいただけますように。。 この度は、本当にありがとうございました(*´꒳`)ノ
購入してすぐに届きました。 とても早い発送で良かったです。 普段使いに良さそうな大きさで、とても使いやすそうです。 また購入したいと思います。 ありがとうございます。
お受け取りありがとうございます! 沢山お使いいただけると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)❤︎.* また宜しくお願い致します*♬೨̣̥
【y様専用】帆布トートバッグSSプラス order作品
遅くなりました🙇♂️無事友人宅に届いております😍初めてのオーダーでしたが、とても丁寧に作って頂き、またアドバイスも頂けたおかげで素敵な作品になってとても嬉しいです😆またぜひよろしくお願いします🥺