
先程、商品受け取りました。 色の組み合わせでかなり悩み、アドバイス頂いてからオーダーさせて頂きました。 写真と実物では色味が違っていましたが、落ち着いた感じにまとまっていて気に入りました。 明日から早速使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^^*)
お受け取りありがとうございます★ 色味大丈夫でしょうか。。 シーズン問わず使えそうな、ステキな組み合わせでした✨ 沢山お使いいただけると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました!( ᵕᴗᵕ )"
嬉しいご感想ありがとうございます! この度は、ステキなオーダー2点も下さり、 本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
昨日無事に友人宅に届きました。 クオリティが高くて色もいい、大きさもちょうどいい!ととても喜んでもらえました(*^^*) また他の友人にもプレゼントしたいと思います♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます😃 喜んでいただけて、良かったです! この度はプレゼント🎁に選んで下さり、 本当にありがとうございました⭐️
いつも本当にありがとうございます😊 とても励みになります! これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💕
レビューありがとうございます✨ この度は素敵なオーダーをいただき、 ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)❤︎.*
無事に届きました。バックイン用に購入させて頂きましたがあまりに可愛いので普段使いにも使わせていただきます。この度は迅速なご対応有難うございました♡
レビューありがとうございます✨ 普段使いに♬.*゚嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
お受け取りありがとうございます✨ この度は本当にありがとうございました!🙏
レビューありがとうございます。 ご感想嬉しいです⭐️ この度は、本当にありがとうございました!!
母の日のプレゼントとして購入させていただきました✨毎度のことながら、縫製も綺麗で、母親もとても喜んでいます✨ しっかりしてるし、デイリー使いしても、ながく使えそうとのことです😊 どうもありがとうございました😊
お母様に喜んでいただけて良かったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎.* いつも本当にありがとうございます!!
【h様専用】帆布トートバッグ横長S&横長ミニ order作品
受け取りました😊 今回もとても可愛いです😆 また色違いの購入を検討中です(*´꒳`*) 次回も宜しくお願い致します😊