
自分の思い違いで少しサイズが小さかったw でも、生地も縫製もしっかりしていて安物っぽくないです! :笑顔: お忙しい中いろいろと相談にものっていただいてうれしかったです :にこ: 思ったよりも早く届けていただけたのでビックリしましたw 次回はもう少し大きいサイズでお願いしようと思います :あはは: ありがとうございました☆★☆
レビューありがとうございます✨ サイズが少し小さかったようですが、 沢山お使いいただけますと幸いです☺️ また、いつでもお待ちしておりますね★ またカラーのご相談など、お気軽にして下さい(*´꒳`)ノ
レビューありがとうございます✨ 嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*またいつでもお待ちしておりますね。 この度は、本当にありがとうございました!
本日、受取りました。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 早速使わせていただきたいと思います。 とても良いお買い物ができました(^-^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りありがとうございます★ この度はオーダーのご依頼ありがとうございました! こちらこそ、また宜しくお願い致します(*´꒳`)ノ❤︎.*
色使いで迷いに迷ったので今回もリクエストさせてもらいました。写真では色味が少し違って見えたり、サイズも大きいかなと心配してましたが、実物は想像通り可愛くてサイズもバッチリでした。 やっぱりokoさんのバッグはいいですね、頼んで良かったです、ありがとうございました💕
この度もリクエストありがとうございました★ サイズもバッチリとの事で、良かったです。 色の組み合わせも素敵でした✨ 沢山ご愛用いただけますように。。♬.*゚
本日商品が届きました。 車での外出やちょっとそこまで…のときにお財布やスマホ、ミニタオル、サングラスなどをパッと入れて持ち歩けるサイズを探していました。 イメージ通りのお品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お受け取りありがとうございます★ イメージ通り、とのことで安心致しました☺️✨ マッシュルームは、季節問わず使えるカラーですので、 ぜひ沢山お使いいただけると嬉しいです。 この度はご縁を下さり、本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
この度は、お母様への🎁として選んでいただき、 ありがとうございました! 喜んでいただけて、よかったです❤︎.*
レビューありがとうございます⭐️ お気に入りいただけて、良かったです。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 黒生地にピンクのステッチ可愛いかったです🎀 この度はステキなオーダーを下さり、 本当にありがとうございました★
いつもお世話になります😊 本日、ミニトート届きました🎵素敵な色です❤️ お財布と携帯だけでお買い物に行くのにピッタリです‼️この大きさ、すごく気に入っています😊 選べるお色の種類の多さが本当嬉しいですよね。魅力的です😊❤️次回もどうぞお宜しくお願いします‼️
こちらこそ、いつもお世話になっております! 色の組み合わせが、無限(笑)なので私も全く飽きません😆 また宜しくお願い致します🙇♀️💕
sale【送料込】帆布トートバッグ横長S no.81
この度は迅速かつご丁寧な対応を誠にありがとうございました(*^^*)素敵なお品をありがとうございました(*^ー^)ノ♪形も大きさも大変気に入っております~(*≧∀≦)また、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪