
レビューありがとうございます✨ ご感想嬉しいです! この度は本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )"
本日無事に到着しました❗️ 使うのがもったいないぐらい素敵です~❤️またお願いしたいです。その時はよろしくお願いいたします。 この度は本当に素敵なバッグをありがとうございました(*^^*)大切に使います🎶
お受け取りありがとうございます★ 嬉しいお声を聞けて安心致しました! 沢山お使いいただけますように(*˙ᵕ˙ *)❤︎.*
ありがとうございました★ こちらこそ、また宜しくお願い致します(*˙ᵕ˙ *)❤︎.*
ありがとうございます! ⤴︎⤴︎テンション上げていただけて、良かったです❤︎.* こちらこそ、また宜しくお願い致します(^-^)/
レビューありがとうございます★ 嬉しいお声、感謝致します!😌
無事受け取りました!! どうしてもoko★さんにお願いをしたくて、初めてminneを利用しました。届いてみて、とてもかわいく素敵で、大満足です☆☆細かい要望まで聞いて頂き、大変ありがとうございました♪♪
お受け取りありがとうございます! 初minneだったようで、とても嬉しいです😆💕 オーダーのご依頼ありがとうございました★ 嬉しいお声を聞けて、安心致しました。 この度は、本当にありがとうございました♬.*゚
商品受け取りました😊 今回もとても可愛いです💕 oko様のバックは使えば使う程めちゃくちゃ使いやすくて手離せません😆 もう次のオーダー何色にしようか、考え中です😆😆 また近々オーダーさせて頂くので宜しくお願いします😸
お受け取りありがとうございます⭐️ 今回もお気に入りいただけて、良かったです❤︎.* 帆布のカラーはどれも可愛いですよね🌈 またいつでもお待ちしております〜(*˙︶˙*)ノ゙
今回、5点購入させて頂きました😊 毎回、色の組み合わせを悩みまくっています🤣 無限の組み合わせから選べるなんて素敵過ぎませんか〜〜❤️😘❤️😘❤️ バッグも隅々まで丁寧な縫製で大変丈夫で型崩れしません‼️今回、自分の物は8個目❓でしたか❓どれもまだまだ使っております😊 今回もありがとうございました💕
いつもありがとうございます!! ご感想嬉しすぎます😭💓 お友達やご家族の方の分までご注文とっていただき、 本当にいつも感謝しております✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`)ノ❤︎.*
いつもありがとうございます! そんな風に言っていただけて、 幸せすぎます😭💓 また新作づくり、頑張ります💪
【受注製作★送料込】帆布でほっこりミニトート横長 no.205
本日手元に届きました。すごく可愛いトートバックでした本当にどうもありがとうございます。また購入したいと思います。