
素敵なお品が到着致しました♪いつも迅速かつご丁寧な対応を誠にありがとうございます(*^^*)可愛いサイズのお品で娘も大喜びしております~( ≧∀≦)ノ早速、娘とお揃いで、お出かけしたいと思います~(*≧∀≦)また、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
この度もありがとうございます! 娘さまとお揃いトート、可愛いですね✨ ぜひぜひ沢山お出かけして下さい😆 またいつでもお待ちしております(*´꒳`)ノ❤︎.*
お受け取りありがとうございます★ 配色、お気に入りいただけて良かったです。 この度はありがとうございました!
遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m素敵なお品、到着致しました♪この度も迅速かつご丁寧な対応を誠にありがとうございました(*^^*)可愛いサイズで気に入っております(*μ_μ)♪また、これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
レビューありがとうございます😊 SSサイズ、私も毎日愛用しているサイズです★ ぜひ沢山ご活用いただけたら、と思います。 この度もありがとうございました!
いつもありがとうございます! 永くお使いいただき、嬉しいです☺️💓 またいつでもお待ちしております( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎.*
レビューありがとうございます✨ 黒一色のトートは重宝してくれると思いますので、ぜひ沢山お使いいただけたら、と思います☺️ またいつでもお待ちしております! この度は本当にありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)❤︎.*
本日届きました。普段使いのトートを探していました。初minne購入で素敵な作品に巡り合いました!大切に使わせて頂きます。お手紙も嬉しかったです。 素敵なご縁、次回はオーダーお願いしたいと思っております。
初ミンネありがとうございます!💕 こちらこそ、ご縁を下さりありがとうございます。 またいつでもお待ちしております( ˊᵕˋ )♡
本日受け取りました。 おしゃれで丁寧な包装とお手紙も有難うございました。 色の組合せが多く、他のも欲しくなりそうです。 その際は宜しくお願い致します。
お受け取りありがとうございます★ 嬉しいご感想感謝致します☺️ また、いつでもお待ちしております!
この度もありがとうございます! 季節問わない色合わせなので、沢山お使いいただけると嬉しいです💕素敵なオーダーありがとうございました🙋♀️✨
受け取りました😊 今回もとても可愛いです💕 ご丁寧なお手紙もありがとうございました☺️ とても使いやすいのでまたお色違いをオーダーさせて頂きます😊 いつも丁寧なお取り引きに感謝致します😌
いつもありがとうございます! 色違いでお持ちいただき、とても嬉しいです💓 またいつでもお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
【送料込】帆布でほっこりミニトート no.179
とても好きな配色!!一目惚れで購入して良かったです。これからも作品楽しみにしてます 。ありがとうございました。